マナ・ココのお部屋

2006年05月03日

子犬時代

2004・3・11・まなフローリングで遊ぼ.9.jpg2004.03.03.jpgどっちがぬいぐる?み.jpg2005.01.14 08:24:54.JPG

ニックネーム manyamanya at 14:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我まま・・・

今日は休日でPAPAがお仕事お休みしてくれました。
PAPAが大好きなマナは、朝から我ままchanです。
いつもより、お寝坊してるので「あ、今日はPAPAはお休みだ〜」ってわかるみたいです。
PAPAが起きて来るまで、階段の所でずっと待っています。
PAPAが起きて来ると、ずっとお膝の上。
ちょっとでも気に入らない事があると、すぐ吠えちゃうんです。
私が叱ると、私に向かって吠え続ける。
いつから、こんなに我ままな子になっちゃったんだろう・・・。
赤ちゃんの時は本当に可愛かったのに・・。
ついつい、マナの小さい頃を思い出し、かなり厳しく躾がつもりの私の育て方が悪かったのかと後悔の日々です。

ニックネーム manyamanya at 13:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする