マナ・ココのお部屋

2006年05月04日

パツパツで恥ずかしいよ〜!

マナ・ドレス01.jpg2.jpg3.jpg3.jpg     

ニックネーム manyamanya at 21:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パツパツ

ココのお・・ばかりお披露目してたら、お友達から「ココちゃんばかり可愛がってるように見えるよ〜」って言われちゃいました。
で、去年買った可愛いワンピをマナに着せてみました。
ん・ん・ヤッパきつ〜い。
パツパツだぁ〜。
マナも着せた途端、固まっていました(笑)
オイオイ・もしかして動けないの〜?
写真もいや!こんなパツパツで撮らないで〜って抗議してるかの様に、テーブルやイスの下にもぐりこんでしまうマナでした

ニックネーム manyamanya at 21:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日会ったお友達

2006.03.29 ムック君.05.jpg2006.04.06 チョコちゃん05.jpg2006.05.01 チロ君01.JPG2006.04.06 ふくちゃん・ぷぅちゃん03.jpg   夢来ちゃん・チョコちゃん・チロちゃん・福&プゥちゃん
ニックネーム manyamanya at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩

今日は、久しぶりにPAPAもいっしょにお散歩。
PAPA大好きなマナは傍を離れません。PAPAとマナ・mamaとココのペアです。お散歩では、道端クンクンばかりしているマナは遅れがち。
でも、ココはある一定距離まで離れると、マナが来るまで動きません。
「やっぱり仲良しだ〜っ」てちょっと ほのぼの〜 してきちゃった1日です。

途中で、お友達の
夢来ちゃん・チョコちゃん・マナとラブラブのチロちゃんに会えて、今日のお散歩は幸せだったよネ・マナ。
ニックネーム manyamanya at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

傷 跡

噛まれた痕.jpg噛まれた痕2.jpg現在 5日後
ニックネーム manyamanya at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反抗期・・?

だいぶ、良くなってきましたが、実は1月15日にマナに噛まれたんです・・。(泣)
お姑さんのお家で、使用済みのティッシュを咥えて来たマナ・・。
抱き上げ、取り上げたのですが、ティッシュがちぎれてしまい反対側の口元に手を持っていった途端ガブッ!!
チト怖かったので、手にタオルを巻いていたから、もしかしたら人の手とは思わす、タオルに噛み付いたつもりなのかも知れませんが、血が止まらずPAPAもお姑さんもビックリ!!
今はやりの(?)傷が早く治るバンドエイドを貼りましたが、貼りかえるときが、大変でした〜。
4ケ月たった今もその痕がぷっくり残ってる。

その後その血のついたタオルを見せると、顔をそむけるマナです。

ニックネーム manyamanya at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする