マナ・ココのお部屋

2006年05月06日

ココたん☆獣医さんで疲れたワン!

2006.05.04 18:21:56.JPG2006.05.04 ココ02.JPG

ニックネーム manyamanya at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

獣医さんで・・

昨日、フィラリアとフロントラインもらいに獣医さんへ行ってきました。
体重を計ってもらったら、マナは6・4kg・ココは2.15kgに増えていました。最近よく食べるものね。
マナは検診台が怖くて、上に乗ると嫌がるんです。
でも、フィラリアのお薬は大好き!!
だって、ジャーキータイプなんだもんネ。
先生にフロントラインをおとなしく付けてもらったら、ご褒美にジャーキーをもらえると思っているみたいです。
フロントラインを付け終わった途端に、シッポを振って先生に甘えるんです。
お馬鹿サンね、ホントはお薬なんだよ〜。
来月は狂犬病の予防注射で、又先生に会えるけど、その時はジャーキーないからね〜。

ニックネーム manyamanya at 12:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする