マナ・ココのお部屋

2006年05月10日

困ったチャンの翌日

昨夜、マナにコンコンとお説教したらトイレから出てこなくなりました顔(汗)
で、ここで優しくしたら癖になると私たちだけ寝室へ・・・。
寂しくなったのか「キュン犬(泣)キュン」と呼ぶので、連れに行っても自らは出てきません。
同じ事を繰り返し3回目のお迎えで、やっと出てきました。
寝室へ行ったら、そそくさと自らサークル内へ入くのです。
しかも、マナのベッドを通り越しココのベッドへ入って行ちゃいました。
朝も私の顔色を見ながら、自分の行動を決めているようです。exclamation×2





mamaまだ怒ってるかしら??ここは様子見よ・・・。
mamaの出方次第でワタチの行動決めようかちら・・。


mana04.jpg


マナお姉ちゃん、何故ベッドから出てこないの?ってココたん、mamaがまだ怒ってるじゃない。
ワタチは謝りたくないのヨ。
mamaから優しくしてくれなきゃ、素直になれないワン!

coco01.jpg


何とかPAPAが、2Fのリビングへ連れて来てくれたけど、まだ女の意地よ。
リビングのベッドに引きこもっちゃお。

mana06.jpg


意地張ってたけど、ごはんの声についつい反応しちゃった〜。


mana.coco01.jpg


ねえ、ねえご飯食べたんだから、グリニーズちょうだい。
2人ともお座りして待ってるんだから・・。


mana.coco04.jpg


ココたんも、自分のベットでグリニーズたべてるし・・。

5.10.jpg


もらうもの、もらったし、又引きこもっちゃお〜。

mana07.jpg

ニックネーム manyamanya at 13:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

困ったちゃん!!

「うわぁぁぁ〜!!」って絶叫が・・・目
続いて「何処でオシッコしてるんだ〜!!」ってPAPAの声。
毎度お騒がせ&嫌がらせ上手のマナ・・
今度は何処でオシッコしたの顔(汗)???
ん・ん・えっ〜〜!!
マナのお顔がPAPAの肩の上に・・。
な・なんとマナPAPAの胸の上で大量のオシッコの真っ最中でした顔(泣)
震えながらカットモデルに行ったマナを気遣い、家族で甘やかしちゃったから女王様に拍車がかかった?
あとでPAPAに事情を聞いたら、お風呂上りにココとボール遊びに興じていたら、マナがトコトコってやって来て膝の上・胸の上へ・そして肩へと上って来たので、「甘えたいのかな〜」なんて思った途端、胸に暖かいものが・・。
焼きもちか嫌がらせか・・。
それにしてもやっていい事と悪い事があるのよ。
これから、お仕置きです!!



お仕置きにワンコ用トイレに閉じ込められちゃったワン!!

mana01.jpg

いくらお仕置きでもこんな汚れたトイレに閉じ込めるなんて、いじけてやるわ。
mana02.jpg

ココたん、心配して来てくれたの?で・でもほっといて!!

mana.coco06.jpg

ココたんもトイレしなさいって入れられちゃった。
でもワタシ人の事どころじゃナイの。意地を見せなきゃ・・。

mana.coco07.jpg

え!みんな寝ちゃうの?ワタチを置いていくつもり?
mana03.jpg

つづく

ニックネーム manyamanya at 10:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする