マナ・ココのお部屋

2006年05月13日

今日は雨・・。

今日は朝から雨小雨・・。
お散歩はお休みです。



 マナは困ったちゃんの後、又そそうをしてしまいましたがく〜(落胆した顔)
今度はわざとではなく、横着だと思うのです。
トイレに全身入らなくて、お尻が出てたみたい。
ローラー付きのサークルをトイレにしてるのですが、トイレ前の床とシートとサークルの間にジャーって・・。
トイレシートの裏もビッショリ!!後始末の大変な事顔(泣)
トホホ・・・のマナです。
自分でも「しまった!がく〜(落胆した顔)」と思ったらしくトイレにしゃがみ込み、暫く反省(?)してたみたい・・。
その後、とてもいい子の甘えん坊に変身したマナ・・。
でも、体調も悪かったのかな??
ちょとだるそう・・。
昨日は2回ほど吐いたし・・。
元気がない位の方が、いじらしくてカワイイ黒ハートなんて飼い主として失格ですね〜。


昨日のお話・・
マナちゃん朝からだるそう・・。
mm.jpg


マナお姉ちゃん、どうちたの?
お散歩行こうよ・・。
c.jpg

なかなかマナはベットから出てこないので、又してもココだけ連れて一旦外へ・・。
近所を回って戻ってきたら、階段の前でじっと待っていました。



トボトボトボ・・・。m1.jpg


トコトコトコ・・・。c2.jpg


途中でラブラブ揺れるハートのチロ君に会いました。
5.jpg


かわいいお花もとても綺麗に咲いてます。
f.jpg

f1.jpg


外の空気を吸って、少し元気になったマナでした。
しかし、何故マナとココは同じ場所をクンクンするんだろ〜??
疑問です。
mc1.jpg

ニックネーム manyamanya at 21:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛用品

今日は、マナ・ココの愛用品揺れるハートを公開しちゃいま〜す。

ココ用にネットで買った眠い(睡眠)マザーボール45です。
2006.01.17 仲良くねんね01.jpg

マナ用の眠い(睡眠)マザーボール60です。
届いた時には、大きいのにビックリでした。
2頭で寝てもこの余裕!!わーい(嬉しい顔)
60.jpg

ペットパラダイスで買った犬(笑)水飲み&フード台付き食器
使いやすくてGood!
&100均で買った食器,安わーい(嬉しい顔)!!
食器.jpg

ペットパラダイスで買った犬(笑)マットです。
マット.jpg

mitsukiさん、この子が実家の愛犬・「茶々」です。
ものスゴ〜クお利口さん黒ハート
あまりの性格の良さに、私もトイプーが欲しくなってココを飼いました。
cha.jpg

今日もいろいろマナに振り回された1日でした。
次回お話しま〜す。



ニックネーム manyamanya at 00:30| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする