マナ・ココのお部屋

2006年05月15日

いつものパターン

お散歩よ〜って声をかけると、マナはトイレトイレに入ってオシッコします。
これから散歩に行くのに、あ〜あシートが1枚もったいない・・なんてぼやいていると、そのままベッドへのそのそと入っていって出てきません・・。
仕方なくココだけ連れて一旦外へ・・。
近所をちょっとまわって再びマナを連れに戻ります。
いつも、このパターンで数回マナのお迎えが始まるのですが、他にも毎回お散歩時の困った顔(汗)決まり事が・・。 
今日はそんなお話・・。




ワーイ!!お散歩だ〜犬(笑)!!
ダッシュダッシュ(走り出すさま)でちゅ〜

5.14 マナ・ココ10.jpg


ココたん、嬉しくてマナお姉ちゃんに走りながら「ガウッ!」ってやっちゃうんだ〜。
叱られても止めないモン。
5.14 マナ・ココ13.jpg


あ〜!お友達だ揺れるハート
mama早く行きたいの〜。
リード、はなちてよ。

5.14 マナ・ココ11.jpg


シーズの福ちゃんとプゥ君だ〜。2006.05.14 福ちゃん・プウちゃん05.jpg


福ちゃんこんにちわ。
でも、アナタたち大きいし、パワフルだから1人づつ遊んでね黒ハート

2006.05.14 福ちゃん・プゥちゃん04.jpg


お散歩から帰って来たワン!!
ココたん一番のり〜Good
5.14 ココ01.jpg


上で待っててマナお姉ちゃんが来たら「ガウッ」ってやるんだ〜。5.14 ココ02.jpg


マナお姉ちゃん、何故いつもソコで固まってるの〜exclamation&question5.14 マナ・ココ01.jpg


やっと来た〜揺れるハート!!
「ガウッ・ガウッ!」
5.14 マナ・ココ02.jpg


mamaが、お家に入りなさいって・・。
ハ〜イ!!
また、ココたん一番のり〜Good
5.14 マナ・ココ04.jpg


あれ〜?
マナお姉ちゃん、今日もグズッて中に入らないのexclamation&question
いつも、いつも何故??
5.14 マナ・ココ05.jpg


じゃあココたんも、お姉ちゃんと一緒にお外にいる〜黒ハート5.14 マナ・ココ08.jpg


mama〜、お姉ちゃん寝転んじゃったよ〜・・。
5.14 マナ・ココ09.jpg


mamaが、お外がいいなら、お外にいなさいちっ(怒った顔)って・・。
お願い・・。ドア閉めないで〜。5.14 マナ・ココ03.jpg


またまた、ココたん一番のり〜Good5.14 マナ・ココ06.jpg


お散歩したら、おねむ眠い(睡眠)になったワン・・・。
5.13 おねむ01.jpg


マナお姉ちゃんがソファでおネンネちゅるなら、ココたんもここで寝まちゅ・・・眠い(睡眠)5.14 マナ・ココ14.jpg

ニックネーム manyamanya at 13:41| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする