マナ・ココのお部屋

2006年05月20日

お揃い

 先日、マナとココにお揃いのキャミワンピ黒ハート作ってもらいましたわーい(嬉しい顔)
マナにもココにも、ちょっと大きかったけどもうやだ〜(悲しい顔)着せやすいし、何より本人たちも着ていて楽そうGood
でも、マナは歩くと脱げちゃうんです〜顔(汗)
ダックスってホント、なで肩ですね〜顔(笑)
着用するときは安全ピンで背中の部分,留めてあげるからねハートたち(複数ハート)


mamaが又、アタチのお洋服買ったでちゅよカラオケ
2006.05.16 coco01ss.jpg

あれ〜exclamation
マナお姉ちゃんもオンナジの着てまちゅう揺れるハート

2006.05.16 coco02s.jpg

でも、お姉ちゃんまた固まってるでちゅねぇexclamation&question
2006.05.16 mana01s.jpg

お揃いでちゅ〜よ揺れるハート
傍にいまちゅ犬(笑)
2006.05.16 mana.coco01s.jpg

ニックネーム manyamanya at 17:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする