マナ・ココのお部屋

2006年05月22日

欲張りなマナ

数日前のお話・・四葉
注文してたグリニーズが届き、箱の中には,おまけの野球ボールのおもちゃが入っていました。
新しいおもちゃを与えるとマナは凶暴?になるので、ずっとおNEWは買ってなかったのですが、マナが数日間元気がなかったのでひらめき久しぶりに与える事にしたのですが・・・。



ワーイ!新しいおもちゃでちゅ・・ぴかぴか(新しい)
mamaポーンちてくだちゃい黒ハート

2006.05.16 ココ
03s.jpg


新しいおもちゃはワタチのものよむかっ(怒り)2006.05.16 マナ01s.jpg


お願い揺れるハート
ココたんにもかちて〜
2006.05.16 マナ.ココ03.jpg

お願いちまちゅハートたち(複数ハート)2006.05.16 マナ.ココ02.jpg

ダメ〜パンチ
2006.05.16 マナ03s.jpg

お願いちまちゅ黒ハート
ココたんも遊びたいでしゅ
2006.05.16 ココ07s.jpg


イヤ〜exclamation2006.05.16 マナ11s.jpg


mama〜たらーっ(汗)2006.05.16 ココ01s.jpg


仕方ないから、隠してた新しいオモチャだしてあげようね。って、それもワタチのよ〜ダッシュ(走り出すさま)
2006.05.16 マナ09s.jpg

絶対誰にもあげないワンGood
2006.05.16 マナ08s.jpg


お姉ちゃんのいじわる〜顔(泣)
いいもん。この古いおもちゃで遊ぶでちゅちっ(怒った顔)

2006.05.16 ココ06ss.jpg


でも満足できないでちゅもうやだ〜(悲しい顔)
このオモチャ、カミカミするでちゅ
2006.05.16 ココ05ss.jpg


このオモチャ、フリフリするでちゅ爆弾2006.05.16 ココ04s.jpg

でも、やっぱり貸ちて欲しいでちゅバッド(下向き矢印)2006.05.16 マナ.ココ08s.jpg


ココたんもうるさいし、mamaも1個ココたんにあげなさいむかっ(怒り)って叱るから、2個とも咥えてベッドにもぐってよひらめき
ここなら誰にも取られないワンかわいい
2006.05.16 マナ04s.jpg


寝るときも離さないワンるんるん2006.05.16 マナ07s.jpg


お姉ちゃんが飽きるまで、ココたんも近くで寝て待ってまちゅ眠い(睡眠)2006.05.16 マナ.ココ05s.jpg


飽きないわよ手(チョキ)
PAPAのお出迎え揺れるハートだって、持っていくワンるんるん
2006.05.16 マナ.ココ06s.jpg


結局、マナがグリニーズに夢中になっている間にベッドの中から取り上げて隠しましたとさ・・。end



ニックネーム manyamanya at 11:06| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする