マナ・ココのお部屋

2006年05月29日

おもちゃ おもちゃ

獣医病院さんから帰ってから、マナは一段と女王ぴかぴか(新しい)ぶりを発揮してます。
1日中ワン!ワン!ワンむかっ(怒り)
ココ顔(汗)も、超〜遠慮がち・・。

私と主人は室外へ出され、知らないお医者様3人位に囲まれて、皮膚や毛を取られ怖かった犬(泣)
こんな目に合わせて!!って犬(怒)怒ってるの?
おもちゃを一日中離さないマナです。

1 おもちゃ04.BMP
1 おもちゃ.BMP
1 おもちゃ02.BMP
1 おもちゃ03.BMP
マナ・おもちゃ01.BMP
1 おもちゃ6.BMP

遊び01.BMP
遊び02.BMP
遊び03.BMP
遊び04.BMP
遊び0.BMP
1 おもちゃ5.BMP


お散歩で会ったお友達

1 コテツ君.BMPタマ君.BMPなかよし.BMP1 ジャングン.BMPフク訓03.BMPチュ.BMP


仲良しのお隣さんから、遅ればせながらとBirthdayプレゼントに
お花頂きました。
とっても綺麗!!
シアワセ者でございます。
ありがとうございました〜。
1 花02.jpg



ニックネーム manyamanya at 13:55| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする