マナ・ココのお部屋

2006年06月03日

広いな〜

お散歩してたら、フク・プゥ君ママとコテツ君ママに会いました晴れ
これから、車で広〜い公園に行くとの事。
お誘い揺れるハート頂いて、急遽便乗しちゃいました〜カラオケ


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


01.BMP

02h.BMP

03h.BMP

04h.BMP

05h.BMP

06h.BMP

07h.BMP

08h.BMP

09h.BMP

10h.BMP

11h.BMP

12h.BMP

13h.BMP

14h.BMP


15h.BMP

16h.BMP

17h.BMP

18h.BMP

本当に楽しいるんるん時間になりました。
フク&プゥちゃんママかわいいコテツ君ママ、誘って下さってありがとう揺れるハート!!


ムクちゃんのブログココの午前中の様子が載ってます。
よかったら覗いて見てね。

http://mukudream-enikki.a-thera.jp/category/29852.html

るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん

























ニックネーム manyamanya at 09:46| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする