マナ・ココのお部屋

2006年06月06日

マナ・ココの1日

6月5日は、フロントラインとフィラリアのお薬を頂きに、病院へ行く日です。
駐車場の台数が少ないので、朝一で病院に行くつもりがマナが家を出た途端、夢来ちゃん犬(笑)ちの方へ・・。
車(セダン)に乗らないと言い張るので、仕方なく夢来犬(笑)ちゃんに会いに行ってから病院へ行くことにしました。
でも夢来犬(怒)ちゃんは、無邪気なココが苦手なんです〜。
 病院へ着いたらもう10時30分。
案の定、駐車に手間取ってしまい、帰る時も他の車の駐車位置がジャマで出られなくなりました。
うちの車(RV)、私の運転技術に見合わない、車体の長いレガシーなんです。
小さい車(セダン)に買い替えて〜!!ダンナさま〜。
病院では、フロントラインは嫌いなマナ・ココも終わったらジャーキータイプのフィラリアの薬をご褒美黒ハートと思い込んでいるので、獣医さんが大好き揺れるハート!!
早く車(RV)から降りたくて、駐車に手間取っている間中「ワンワン!!」「キャンキャン!!」大騒ぎ!!
先生から「何事かと思ったわ。すごい泣き声が聞こえてきたからビックリしたよ〜。マナココちゃんだったのね〜。」って言われちゃいました〜。
病院を出て、ホームセンターへお買い物。
でも・・ココが行きも帰りも車(RV)の中で吐いてしまい、再度フィラリアのお薬もらいに行かなくちゃ・・。
あ〜ぁ・・もったいない・・。

6.01.BMP

6.02.BMP


6.03.BMP

6.04.BMP

6.05.BMP

6.06.BMP

6.07.BMP

6.08.BMP

6.09.BMP

6.11.BMP






ニックネーム manyamanya at 19:54| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする