マナ・ココのお部屋

2006年06月08日

お散歩

水曜日はにマナの皮膚科の日でした。
papaがお仕事なので、私の運転で2頭を連れて行きました。
とても交通量の多いバイパスを通らなければならないので、ドキドキものでしたが、何とか無事に到着?と思いきや、ココが又車の中でゲーがく〜(落胆した顔)しちゃいました。
私がダッコしてると平気なのですが、助手席に乗せるとダメみたい。
マナはココがゲーすると、後部座席に移りたがるのです。
汚れたシートは見るものイヤ?

マナの皮膚は少し改善が見られる犬(笑)との事で、お薬をもらい又来週も来院しなければいけないそうです。トホホ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

帰りの車中でもココがゲーがく〜(落胆した顔)しました。
マナは又しても、後ろのシートへ行きたそう・・。
思わず、信号待ちの時カメラシャッターを押しちゃいました。

皮膚科の帰り.BMP


皮膚科の帰り02.BMP
皮膚科の帰り0.BMP

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 



夕方、お散歩に出たら途中で、大の仲良しハートたち(複数ハート)のココ君ちの前で
ママさんとココ君にバッタリ!!
ココ君はもの怖じせす、どんな犬(笑)とも仲良しになれる
元気いっぱいのパピオンちゃんです。
元気なココ君.BMP


今度はお留守番をしているウィル君の視線目にマナが気づき、動かなくなりました。
あまりの可愛さに思わずパチリ!!。ねっ、可愛いでしょ黒ハート
ウィル君.BMP



次にシーズのレナちゃんにも会えました。
とっても美人ぴかぴか(新しい)さん。
レナちゃん.BMP



ゴールデンのランちゃんにも会えましたグッド(上向き矢印)
ランちゃん.BMP

あまりお散歩で会えないのでちょっと怖いみたい。
ランちゃんとココ.BMP


トイプー6頭飼っていらっしゃるお宅の末っ子のジュン君揺れるハートにも会えちゃいました。
ジュン君.BMP

ゴールデンのノエルちゃんとシェル君。
2頭揃うと、圧倒されます。
でも、2頭ともとってもおとなしくてお利口さん。
ノエルちゃんとは、よく会っているから仲良しだけど、シェル君にはなかなか会えなくて、シェル君の大きさにもおっかなビックリのマナクマです。
ノエル&シェル.BMP

仲良しのエルちゃんにも会えましたるんるん
エルちゃん.BMP

今日はいっぱいお友達に会えたね黒ハート
まなまな.BMP

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

翌朝のお散歩では、夢来ちゃんとチョコちゃんの2頭に出会いましたるんるん
夢来ちゃんママが用事があるとの事で、チョコちゃんママが2頭を連れてのお散歩です。
夢来ちゃん・チョコちゃん.BMP

マナ&ココは2頭が大好き黒ハート!!
でも2頭とも、天真爛漫なココが苦手犬(泣)なんです。
マナ・ココ・チョコ・ムク.BMP

むりやり、お散歩一緒にさせてもらって、チョコちゃんちの前でHelloしました。
チョコちゃんちには、チョコちゃんの他にチワワのアンディちゃんと風くんがいます。この2頭は母子です。
アンちゃんは1・6kgの小さなお母さん。
風くんは大きな息子です。
ゴールデン.BMP

レナちゃん.BMP

チョコちゃん.BMP

お散歩仲間が、たくさん出来ましたるんるん
みんなと仲良く出来るようにしようね〜。
仲良くしよ.BMP





ニックネーム manyamanya at 23:41| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする