マナ・ココのお部屋

2006年06月11日

お揃で散歩!

とってもかわいい揺れるハートお洋服を見付け、ネットオークションで頑張って2頭お揃いのワンピースを確保手(チョキ)!!
どうでしょう??
今日はこれを着せてお散歩でするんるん

6・10osoro.BMP
610mana.BMP
6・10cocowannpi.BMP


さあ、お散歩犬(足)開始です〜グッド(上向き矢印)!!

角まで来ると、誰か犬(笑)ちゃんが来ないかと、必ず立ち止まっちゃうマナですかわいい
犬待ちしてるのね。
6.10machi.BMP

トイプー6頭飼っていらっしゃるYさんの家の前を通ると、マナは立ち止まって、誰か出てこないかしばらく様子をみています。
6.10family.BMP


ダックスの小次郎君に会いましたるんるん
コジ君はパピーの頃みっちり躾けをしたとの事で、ぜったい吠えたり歯を剥いたりしない、本当に羨ましい位いい子です。
610mana・koji.BMP


仲良しの犬(笑)夢来ちゃんや、ノエルちゃん・柴の元君・ケン君もやって来ました。
610all.BMP


マナは嬉しくてかわいい、又ゴロンしちゃいました。
610goron.BMP


シーズのドン君はココが大好き揺れるハートのようです。
610cocodon.BMP


そこへモモちゃんがやって来て、ドン君とナイショ話耳始めました。
610momodon.BMP


みんなで大騒ぎの中、マナ&ココは草をムシャムシャ・・!
610mana・koji.BMP


今日はpapaさんとお散歩るんるんのトイプーのパトリック君も来ました。
パト君も小柄でシルバーの可愛い男の子です。
610pato.BMP


さあ、帰る時間時計だよ〜。
今日は2時間近くもお外にいたね。
今日もみんなに会えて、楽しかったるんるんよね。
6.10kaero.BMP


お家に帰ってホッと犬(笑)ひといきのマナです。
6.10end.BMP

Hello

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

ニックネーム manyamanya at 10:17| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする