マナ・ココのお部屋

2006年06月13日

ミミちゃんのおさがり

マナには、飼い主の私達以上に大好き揺れるハートな人たちがいます。
マナがパピーの頃から可愛がって下さっていたS夫妻ムード
残念顔(泣)ながら、お仕事で仙台へ新幹線引っ越されました。
s.BMP

S夫妻宅にはとってもカワイイ黒ハートミニチュアダックスのミミちゃんとミミちゃんのお子のラブ君がいます。
mimi.BMP


ミミちゃんとマナは幼なじみ。
と〜ても仲良しでした。
manamimi.BMP

ミミちゃんがパピーの頃のおブティックを2枚頂きましたるんるん
sankus.BMP


今日はそのうちの1枚を着てお散歩です。
mimiwannpi.BMP

又、いつもの所でマナが動かないのでリードをつないでカメラ
fumidai.BMP

向こうの方からシーズのランちゃんママがお散歩に来ました。
マナにランちゃんママが来たよ〜と伝えると一生懸命探しています。
sagaso.BMP

途中で夢来ちゃんに会い、チョコちゃんちの家前まで来たら何とチョコちゃんが車(セダン)の中に・・。
チョコちゃん、乗り物大好きなのね〜。
カッコいいよ。
cachoko.BMP

夢来ちゃんも車(セダン)に乗りたそう〜。
一生懸命チョコちゃんにアピールしてます。
ca.BMP

マナも乗りたいの?
チョコちゃんが気になるの?
camana.BMP

チョコちゃんママのあとを追うココと夢来ちゃん。
cocomuku.BMP

夢来ちゃん・チョコちゃんとHelloしたあとルーク君に会いました。
ルーク君はやっと1才になったばかりで、とっても大きいの。
しかもパワフル!!
遊びたくて仕方ないんだよね。
でも、大きさが違いすぎて、マナ・ココとは遊べないの顔(汗)
ごめんね〜たらーっ(汗)
ru−ku.BMP

帰りは急ぎ犬(足)のマナ・ココでした。
tobotoko.BMP

お家に帰ってエサ食べたら、即眠い(睡眠)のマナ。
zzz.BMP
ho.BMP

Hello


ニックネーム manyamanya at 13:37| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする