マナ・ココのお部屋

2006年06月15日

PAPAと一緒

火曜日

 PAPAは会社の行事で、山梨まで朝早くからさくらんぼがりに

行きました。

マナはワンコの美容学校でトリミングのカットモデルでいません。

ココはつまらなそうです。

夕方まず、6;30頃にマナが帰って来ました。

machi.BMP
okaeri.BMP
asonnde.BMP
korekore.BMP
furifuri.BMP
furifuri2.BMP

PAPAがお土産を持って帰って来ました。
sakurannbo.BMPsakurannbo.BMP

水曜日

 今日はPAPAがお休み。

朝1番でマナの皮膚科へ・・。


ca−.BMP

もう1度検査をしてもらいました。

もう細菌もなく、これ以上の治療は出来ないとの事で、しばらく

様子を見ることになりました。

最悪は手術でダメになった毛根の場所の皮膚を取って、

縫い合わせる方法があると言われましたが、

かわいそうでそんな事は出来ません。

調布に皮膚科の権威がいらっしゃるとの事ですので、最終段階

としては、そこを紹介して頂く事にして

ここの病院は今日までで終わりです。



皮膚科を終えて、ホームセンターへ・・。

マナは今度は何処に連れて行かれるのかと不安になっていました。

kainnzu.BMP

ホームセンターを出て、先日フク&プゥママに

連れて行ったもらった公園に行きました。

マナのお婿さん候補だったジャッキー君の家の傍を通ったので、

マナはジャッキー君に会いに行くのかと、

ちょっと勘違いしたみたいです。
jakki−.BMP

時間が早かったせいか誰もいません。
nisi.BMP

マナはPAPAの傍を離れないし、ココも一人だけでは

走り回る事もなく、つまらなそう・・。

せっかく来たのにね〜。
papa.BMP
ran.BMP

今度はみんなと来ようね〜!!


Hello  Hello  Hello  Hello  Hello  Hello

ニックネーム manyamanya at 14:31| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする