マナ・ココのお部屋

2006年06月20日

WANWAN軍団?

マナ・ココのワンピース、自分で作ってみました。

セーターは編んでいたのですが、ブティックを作るのは初めて。
なんとか2枚作りましたるんるん
どうでしょう???
wanpi.JPG
seta.JPG

coco.JPG

お揃いの手作りブティックを着せてお散歩です。

今日は沢山の犬(笑)友に会えました。

でも最初はマナが行かないと牙を剥くむかっ(怒り)ので、ココだけ連れて出ました。

暫く歩くとムクちゃんとココ君に会えました。

後からコロちゃんがやって来て・・。
コロちゃんママに言われました。

「今、マナちゃんの家の前通ったら、マナちゃんすご〜く泣いてたわよ。」

本当に世話のかかる子ですパンチ

家まで引き返し、マナも連れて再スタート!!

家の前でチロ君に会えました。
チロ君と歩いていると、フク&プゥ君、そしてコテツ君が・・。
nakama2.JPG

テディ君とママも参加手(チョキ)です。
テディ君とは初めての子も多いみたい。
tedhi.JPG
nakama.JPG

パトリック君も来ました。
pato.JPG


それから、ノエルちゃん・テディ君、シャロン君もやってきました。

一通り挨拶して、ママ同士は井戸端会議を終えて、みんなでお散歩スタート!

ワンワン軍団結成?

すごい眺め目になりました。
nakama1.JPG

お散歩から帰って玄関前で、マナはゴロン・・
mana.JPG
manacoco.JPG

今日もお騒がせマナでした。

かわいいお気に入りりんくの一番上
「ムクムク絵日記」
のムクちゃんのサイトにマナ&ココが登場してます。
よかったら、覗いてみてね〜かわいい

Hello Hello Hello Hello Hello Hello Hello Hello Hello Hello

ニックネーム manyamanya at 13:18| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする