マナ・ココのお部屋

2006年06月25日

バトン その1

ちゃあさんからバトンがきました。
ブログ暦2ケ月に満たない私めで、いいのでしょうか〜顔(汗)
どうやって次の人にバトンを渡すの〜?って思ってたら、
ナント・何とですよ〜、はなくろさんからも違うバトンが来てしまったがく〜(落胆した顔)
2本も受け取ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
どうしよう・・・。
取り合えず、気合を入れて順番にちゃあさんのバトンから・・・Good

次にバトンお渡しする方、よろしくお願いします揺れるハート

とその前に今日のマナ&ココを見て頂いて、一息ついてから・・るんるん

ohayo.BMP

バトンは、(1)〜(5)の『  』のお題を、下記の5つの中から一つ選び、答えて行くというものです。

お題は、☆おしゃれ ☆ハンドメイド ☆ドッグアイテム ☆好きな芸能人 ☆お料理ですが、やはりワンコのブログですし「ドッグアイテム」で、おしゃれだ芸能人ってお歳ぢゃありませんからね(((((¬_¬) フンッ

って上の表記は、ちゃあさんのコメント。

では、ドッグ犬(笑)アイテムでお答えしますグッド(上向き矢印)






(1)自分の身近にある『ドッグアイテム』は?

いろいろあるんだけど、一番みじかなものと大きいものを紹介
しますね。

  マザーボール60と45
                みなさん興味ありそうですよね。
                ワンコも私も、結構気に入ってます。

  カシャカシャとんねる
             音が怖いみたいで、ベッドとしての本来
             の用途はなしてなく、おもちゃ箱と化して
             るけど、お部屋の中にあるので
             目につきます。
             

  pcソフトカート
             遠出する時の必需品。
             ちょっと大きくて重いので、最近ポーター
             カートも買いました。
             まだ、使ってないけど・・。



(2)今妄想している『ドッグアイテム』は?

  お留守番監視カメラ
             お留守番してる時に2頭で何
             してるのかな〜って気になって、
             気になって・・。
             きっと寝てるんでしょうけどね。
             高いし、ランニングコスト
             もかかるので、パスなんだけど・・。
             お金持ちだったら、欲しいなぁ・・。
             宝くじ当たらないかしら。




(3)最初に出会った『ドッグアイテム』は?
 

  ゲージ・トイレ・水飲み・お手入れセット・
  って当たり前よね。

  でも本当に、最初はみなさんコレから始めるのよね〜。

  ココ専用のアイテムはお洋服だったかなぁ・・。
3coco990.JPG
  


(4)特別な思い入れのある「ドッグアイテム」は?

ちょっと変わった物で言えば・・・
そうそう、バウリンガルですね。
ちゃあさん私持ってますよ〜。
でも、あっと言う間に飽きてしまいました。
コメントとマナの表情が合っている時もあるし、うそ〜って言う時も・・。
今、ワンコのタンスの中で眠ってます。

ワンダーボールも怖がってダメだったし・・。

躾けの為の、超音波がでるグッズも効かなかったし〜。

無駄なものがゴロゴロしてるワン。

ペットハンモック
これは結構優れものっぽい。
ココがパピーの時は重宝しました。
本来のバッグとしてだけではなく、車の助手席の背もたれに
かけてと、こういう使い方もしました。
いまは殆ど使わないけど、年老いたら又使いそう〜。
一応マナのも買いました。LサイズとMサイズ持ってます。

4coco1220.JPG



(5)最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

うず☆たまママさん
          ブログ名「うずらとたまご」  
          トイプーのパピー・うずらちゃんとMDのたまご
          ちゃんのママさんです。
          トイプーとMDってうちと同じだから、親近感
          わいちゃって・・。
          うずらちゃん揺れるハートは可愛いし、
          たまごちゃんはお利口さん。
         
masakoさん
          ブログ名「といぷー・ムックのむくむくにっき
          今ムック君は訓練に通っていて、私はムック君の
          成長をとっても楽しみるんるんにしているんです。
          女王マナにもやらせてみようかな〜なんてね。

ハーモママ さん
          ブログ名「♪harmony♪diary
          ココに良く似た男の子、
          ハーモニー君のママさん。
          ココに似てるからかなぁ・・。
          気になって、気になって・・グッド(上向き矢印)

naocomさん
          ブログ名「ハッピー・フラン・ライフ
          可愛い女の子ぴかぴか(新しい)フランちゃんのママさん
          とてもステキな写真をupされているんです。
          見習わせてもらおうと思って・・。
          私もセンスを磨かなくちゃ・・ね。

はなくろさん
          ブログ名「わんこ2匹とお取置き女の日々
          メイプル君・あずきちゃん・子ワンコのママさん。
          とっても面白いわーい(嬉しい顔)ブログですわん。

お題は、☆おしゃれ ☆ハンドメイド ☆ドッグアイテム ☆好きな芸能人 ☆お料理ですが、お好きなものを・・・。

上記5名の方、よろしくお願いします。
でも、お忙しいとか諸事情でムリなときはスルーして下さい。
ご無理言ってすみません。
また、快く引き受けて下さった方、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

ニックネーム manyamanya at 11:34| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする