マナ・ココのお部屋

2006年06月28日

バトン その2

はなくろサンからバトンが回ってきた。

私は、お互いのバトンの交換という酷な条件を、はなくろサンに

提案してしまった顔(汗)

何故に酷?

それは、はなくろサンが既に同じバトンを受け取っていたから

なんです〜。

なのに、なのに、快く受けてくださったはなくろサン、

ありがと〜グッド(上向き矢印)

という事で、バトン記事に行く前に、

マナ・ココのお散歩仲間の紹介でするんるん


かわいい愉快な仲間たちです。

載ってない犬(笑)友が、まだまだいます。
shuugou.JPG


さて、そろそろ参ります。


1.次にまわす3名(最初に書いておく)

  ★chikaさん

  ★りかさん

  ★みんこさん

             よろしくお願いします。




2.お名前は?

   manyamanya

   「まにゃまにゃ」・・

   と読んで下さい。

   間違っても「まんやまんや」ではありません。

         (ゴメン・はなくろサン・・しつこいって?!)

   「まちゃまちゃ」をもじったのではありませんよ〜。

   まだ、ココが家族になる前にネットで質問したい事があり、

   ペンネームを記入しなければならない事がありました。

   以前、た〜まにマナの事を「マニャニャ」って呼んでいた事が

   あり、マニャマニャと咄嗟にカキコして以来、面倒なので

   コレで通してます。
   


3.おいくつですか?

   気分は20代よ〜カラオケ

   実年令?

   口にするのも、おぞましいがく〜(落胆した顔)のでご想像におまかせします。
             (これはかなり年食ってるかもよ。)



4.ご職業は?

   只今、専業主婦です。



5.ご趣味は?

   何もありません。

   強いて言えば、編物・読書・おしゃべり・・でしょうか?



6.好きな異性のタイプは?

   清潔感のある爽やかで誠実な人



7.特技は?

   誰とでもしゃべれる(外人以外) 
 


8.資格何か持ってますか?

   車の免許、宅建、損保特級、秘書・簿記・珠算3級位です。 

    (資格マニアではありません。必要に迫られての事です。)



9.何か悩みはありますか?

   最近、デブデブになった事。

   マナが女王様な事



10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  ☆好き→アイスクリーム・ケーキ・あんこもの・お寿司・焼肉

       ダイエット中なので、辛いですわん。

  ☆嫌い →鶏肉・チーズ



11.貴方が愛する人へ一言

   みんな、体に気を付けて、幸せな毎日をenjoyしてね。

  

12.次にまわす3名を指名&その人の簡単な他者紹介


★chikaさん  ブログ名「クレアのしっぽ
        タイニーサイズのクレア君と、ティ-カップのサクラ
        ちゃんのママさん。
        もう、本当に可愛いくてかわいいブログ更新を、
        楽しみにしているんです。
        
        
        

★りかさん  ブログ名「とらいあんぐる
        メチャ可愛いティ-カップのテディちゃん・あんこ
        ちゃん・きなこちゃんのママ。
        りかサンのブログも大好き!
        実はあんこちゃんファン揺れるハートなんです。
        早く更新してください。
        待っています。
        

★みんこさん  ブログ名「姫様のひとり事
        空ちゃん・陽ちゃんという、ブラックの女の子の
        ママさん。
        大学の先生でもあります。(尊敬ぴかぴか(新しい)
        いつも色違いでお揃いの可愛いお洋服を着せて
        そのセンスは見習いたいものです。

 3名の方々お忙しいとは思いますが、ヨロシクお願いします。

 都合の悪い時は、スルーして下さいね。


kite.BMP

Hello Hello Hello Hello Hello Hello Hello Hello Hello Hello end

ニックネーム manyamanya at 02:18| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする