マナ・ココのお部屋

2006年07月06日

お散歩コース

お散歩中、トイプー軍団のQ太郎君に会いました。

いつもはPAPAさんとmamaさんで6頭全員でお散歩ですが、お兄さんがお休みの日はわんちゃんのストレス解消の為、1頭ずつ順番に4時間位かけてお散歩しているそうです。
大変だ〜顔(汗)

hitori.BMP

konnchi.BMP

6頭いっぺんに来られると圧倒されて、ちょっと怖がるマナも1頭だけなら・・Good
ufu.BMP

Qちゃんと別れた後も、いろいろなワン友と出会えました。

最近、夕方でも暑いので水飲み持参です手(チョキ)
ハアハア言ってる子がいたので、お水を差し出すと、マナ&ココが一番に飛んできて大きい子も差し置いて真っ先に飲んでます。

pecha.BMP

おうちの前まで来ると、マナは動かないんです。
誰か来ないかなぁ・・と思っているのかしら??

pinn.BMP

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


 今日は、よくみなさんに

「わんちゃんいっぱい集まってるけど、普通の道端ですよね?」

 ってコメント頂いてますので、お散歩コースを紹介します。

wan.BMP
wanrodo.BMP
nigiyaka.BMP
sizuka.BMP



かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



ところで・・・。


hyou.BMP

ココは珍しいのか、ベランダへ飛んで行って戻りません。
結構大きい氷の塊だったので、危ないから即強制退去させました。
こんな時期に〜と、本当にビックリでした!!




かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 

 

そして、最後に・・・。
mc.BMP


Hello  Hello  Hello  Hello  Hello  Hello  Hello  Hello  Hello  Hello end     


ニックネーム manyamanya at 16:09| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする