マナ・ココのお部屋

2006年07月14日

お友だち、大好き!

マナ&ココは、人もワンコも大好き!
だから、ワン友のお家では反応しきりです。
必ず、立ち止まり暫くは動かないのです〜。

さあ今日も先日のオープンセールで買った398円のタンクトップの色違いを着てお犬(足)です。


まずは大の仲良しのパピヨンのココ君ちの家の前で動かなくなりました。
kokokunchi.BMP

ココ君ちからは、誰も出て来そうもないと諦めてたようで、犬(足)再開です。neko2.BMP
いつもネコに反応するのです。ココは追いかけて行こうとするので、大変!
夢来ちゃんちの家の前まで来ると、先にたってダッシュダッシュ(走り出すさま)していくマナココです。mukucoco.BMP

manakorobi.BMP
mukubate.BMP
sayonara.BMP
matane.BMP
夢来ちゃんちの傍で後から誰かお散歩しているような気配をキャッチしたマナココ
koskoso.BMP
パピヨンのミミちゃん5歳でした。
以前にも1回会った事あるよね〜。
pmimi.BMP

nakayosi.BMP

晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ

gannbaru.BMP
ko1.BMP

hannou.BMP

sisen.BMP

お散歩から帰るとすぐにエサを催促するマナ&ココです。
食いしん坊さんですね〜。
suita.BMP

Hello  Hello  Hello  Hello  Hello  Hello  Hello  Hello  Hello  Helloend










ニックネーム manyamanya at 12:41| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする