マナ・ココのお部屋

2006年07月23日

バトン V

ぼく、Tvyまりもさんからバトンを受け取りました〜。

今回で3回目のバトンです。
ではバトンの内容を・・

指定法☆バトンのルール
まわしてくれた人から貰った(指定)を( )に入れて答えるそうです
まりもさんからの指定は・・・なんと『大切な人』

大切な人・・大切な人?・・人?
「人って誰にしよ〜!? いっぱいいるんだわ〜」って思っていたら、
優しいまりもさんから「ワンコでもOK]とコメント頂きました〜。

と・言うわけで・・「大切なマナ&ココ」で行かせてもらいますね。



かわいい最近思う(マナ&ココ)

マナが我が家にやって来たのは2004年3月10日です。

初めてマナを見たのはその1週間前・・
あまりに小さくて可愛くて・・・

41hi.BMP

jouo.BMP

600.BMP

asobigoron.BMP

こんなに大きくなって感無量でございます。



かわいいこの(マナ&ココ)に感動!

「ココを家族に迎えよう」と思った理由の1つは、マナが一人ぼっちで
寂しそうだったから
っていう事もありました。
実家のトイプー茶々と会ってからお友達が欲しくなり始めたのかな〜と・・。
でも、最初は仲良く出来るか不安でしたが、今では・・・


puroresu.BMP

tunahiki.BMP

実家の茶々です。cha.jpg


くっついて寝てたり、遊んだり・・。
雨で外に出れない時は、2頭で家の中で大運動会開催してます。

夜、ココが逃げ回るので、就寝用のベッドがあるサークルに
マナだけ先に入れた時、「ココがいない〜!」とばかりに
ココが来るまで吠えていたり、
トリミングで1日いないと、帰って来た時お互いに
「よく帰って来たね〜」みたいな態度をとるんです。

お互いを思いやる仕草を見た時は、感動ものですね。






かわいいこの(マナ&ココ)が好きだ!


 人懐こくて、誰にでも可愛がってもらえるトコですかね〜。
知らない人でも愛想を振り撒きかまってもらってます。
おかげで、目的地にたどり着くまで時間がかかって大変ですが・・。

k.BMP

senanee.BMP

nade.BMP

お年寄りから子供まで、とにかく人が好きなマナココです。





かわいいこの(マナ&ココ)が嫌い


嫌いというか・・最近ココまでもが困ったチャンに ・・・

それは・・・


chi−.BMP

kakure.BMP

hinan.BMP

あと、ダイニングキッチンとリビングの間に
ドアガードを付けて、ダイニングキッチンには
立ち入り禁止にしているのですが、
私が食事の用意をしているとマナココは・・・


sutopa.BMP
                      
nozoki.BMP

何か貰えるまで、「キュ〜ン・キュ〜ン」と泣き続けるココ・
じっと辛抱強く待っているマナ。
その執念に負けて、ついついおやつをあげてちゃうのです。
食いしん坊で、困ってしまいます。




かわいいこの世に(マナココ)がいなかったら・・


寂しい人生かも・・・。
マナココのおかげで、仲良しさんがいっぱい増えました。
家族の話題も増えました。(お金はなくなりますが・・・。)
わんこ恐怖症もなくなりました。
(昔犬に脅かされて以来、恐怖症だったのです。)

これからもマナちゃん・ココちゃん、よろしくね。


zutto.BMP



次はなんと5人の方に指名だそうです。

が、とりあえずボルラブ☆ルークルークママ
さんに・・ 。

( )の指定はやはり「ルーク君」で・・。

ボルボとラブのMIXのルーク君のママ、ご近所さんでもあります。
とってもスラーとしてて、スケーターの荒川静香選手に似てる美人のママさん。
愛情タップリのブログなんです。
興味のある方、一度訪問なさってみては・・?


あとは・・

結構バトンって回ってますよね〜。
もう既に受け取った方が多いのではないかと・・。
で、ブログネタに困っている方このバトンは是非やりたい
という方がいらしたら、持っていって下さいな。

よろしくお願いしま〜す。





Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello end

ニックネーム manyamanya at 14:32| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする