マナ・ココのお部屋

2006年07月27日

WANTED

wanted.BMP


クレアのしっぽchikaさんのブログで
犬の親戚さん探しのサイトがあるのを知りました。

私もず〜と、マナ・ココPAPAやMAMA、姉妹
会いたいな〜って思っていたので、早速登録しましたるんるん

そ・そしたら〜!
なんと嬉しい事に、ゆうきさんの所のバンビちゃん
親戚だったのです。
バンビちゃんってメチャカワイイ子なので、超嬉しくて〜・・・。

あと、他の方のブログでお名前はよくお見かけしていた
mikimikiさんのトコのチョコちゃん

チョコちゃんとは、ナントいとこ同士みたいなんです。
チョコちゃんのお母さんとココのお母さんが姉妹らしいの。
だって、おじいちゃん・おばあちゃんが一緒なんですもの。

それから、りらっぷりんさんトコのぷりんちゃん

Mintママのトコのミントちゃん

こんなに親戚さんが分りました。

そして、みんな本当に可愛い子黒ハートたちばかり!!
とっても嬉しいです。



でも、本当の親戚さん探しの目的は
ココのお姉ちゃん」に会いたいって事だったのです。

実は、ココはネットで見つけた子だったんです。
ココと、ココのお姉ちゃんの写真がメチャ可愛くて、
釘付けになってしまいました。

「どっちがいい?」「どっちもカワイイねぇ〜」って話してたら、
お姉ちゃんの方は先に神奈川の方に決まってしまったのです失恋

ココと縁があったのだと、その時点で心はココに占領
されてしまった、という訳でございます。

でも、ココのお姉ちゃんには会いたい
ココと再会させてあげたい
ずっと思っていました。

残念ながら、親戚さん探しサイトでは見つかりませんでしたが、
万が一「マナ・ココのお部屋」を見てくださっている方に
ココのお姉ちゃんに心当たりがあれば・・と淡い期待を込めて 

WANTED

でございます。

この写真に見覚えがある方、ご一報下さると本当に嬉しいです。

ココとお姉ちゃんの生年月日は

2005・3・27 新潟生まれです。


hitome1.BMP





かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい




先日、「ムクムク絵日記」のじんみサンが会員になってる
SHOPでお買い物すると言うので、私も一緒にお願いして、
マナ・ココの「ハンガーラック」と、ココの「ベッド」
注文しましたるんるん

ここだけの話(って、ブログ公開じゃかなりのOPENかも・・)
かなりお安くGET出来たのですよ。
お値段きいたら、はなくろさんなんてぶっ飛んじゃうかもグッド(上向き矢印)・・
ですわ。

ちなみに、ホームセンターでは、定価よりお安くなっていて
3980円で売っていました。
で、・・・いくらだったのかって??

      ひらめきヒント:4つ位買えるかも・・exclamation×2

可愛いでしょ?
ハンガーラックの下の白いタンスと、隣に置いてあるブティックケースは
かわいいマナ・ココ専用かわいいです。
rakku.BMP

fuhyou.BMP

マナ・ココが、ベッドをカジカジしてむかっ(怒り)ダメにするから、
今度はこういう形のにしたのよ〜。
でも、チェックだけして寝てはくれないのね犬(泣)

あなた達、自分のベッドをこんな所まで
フリフリしながら咥えて来て、カジカジ攻撃ボロボロがく〜(落胆した顔)にしてるのよ〜パンチ
このベッド捨てちゃってもいい??
もう、お昼寝するベッド眠い(睡眠)なくなっちゃうわよむかっ(怒り)

zanngai.BMP

エサ皿も、オモチャになっちゃたし・・。
でも、もうコレは捨てようね。
だって、凄過ぎるわよ・コレ・・パンチ

fu−do1.BMP

hannsei.BMP

hansei.BMP

hansei2.BMP


deta1.BMP
   顔(汗)あ〜あ・・こんなにお気に入りじゃあ、
    ボロボロでも捨てられないわね〜たらーっ(汗)





Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello end



ひらめき緊急追加コメントひらめき


ちゃあさんのブログ「佐渡のワンコ」へ遊びに行ったら、下記のような記事が載っていました。
ひと事ではないと思い、「マナ・ココのお部屋」に来て下さった方にも、
ご協力をお願いしたいと思い、急慮追加UPさせて頂きました。


&ダッシュ(走り出すさま)   ダッシュ(走り出すさま)   ダッシュ(走り出すさま)   ダッシュ(走り出すさま)   ダッシュ(走り出すさま)   ダッシュ(走り出すさま)   ダッシュ(走り出すさま)   ダッシュ(走り出すさま)   ー(長音記号1)


★迷子のお知らせです。
妊婦のワンちゃんです。情報がございましたら宜しくお願いします。
画像をお持ち帰り、告知できる方がいらっしゃいましたら、
おねがいいたします。



10008434208.jpg

詳細は、「あんママさん」のところでご確認いただければと思います。
 

ひらめき  ひらめき   ひらめき   ひらめき   ひらめき   ひらめき   ひらめき   ひらめき    




ニックネーム manyamanya at 00:33| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする