マナ・ココのお部屋

2006年08月05日

夕方のお散歩

いつもなら、とっくにお散歩してる時間なんだけど・・・
今日は特別晴れ暑いあせあせ(飛び散る汗)!!
エアコン16℃に設定してるのに、
部屋の温度は33・5℃!!
2Fの南向きリビングって・・夏はツライ・・顔(泣)


2006.08.05.001.BMP

2006.08.05.002.BMP

そろそろ大丈夫かなぁ・・と思っていたら、
犬(笑)友から電話が・・。

2006.08.05.02.BMP

30分ほどお話して犬(足)に出たら、
あら〜外・涼しくなってるわ〜
いい風が吹いてる・・。
これからは犬(足)18:30頃にでようかしらン。



2006.08.05-00.BMP

2006.08.05.004.BMP

2006.08.05.005.BMP

2006.08.05.006.BMP

今日は暑かったから、体力使ったのかしら??
ココたん、眠そう眠い(睡眠)ね〜。
でも、暑くないの顔(汗)??

2006.08.05.07.BMP



ところで、先日近所に「スーパーバリュー」が出来て、
オープニングセールでいろいろ買っちゃったとカキコした
そのイロイロをお披露目でするんるん
ちゃあサン、UP遅くなってゴメンね・・


まずは・・エアコン
買う気はなかったんだけど、店内に入る列かと思って並んでたら、
なんと目東芝のエアコン目当ての列でした。
15台限定の整理券発行してもらう為の列だったのです。
6〜8畳用が工事費込みで29800円。
PAPAの書斎にエアコン欲しいって言ってたよな〜。
どうしようかな〜って思ってたら私の2人前で終了顔(え〜ん)!!
縁がなかったと思った途端、「隣の列はあと2名大丈夫ですよ〜」の声顔(笑)
こちらは8〜12畳用、工事費込みで、
こちらも15台限定39,800円。
取り合えず、整理券だけはゲットしとこ〜Good!!

2006.08.05-2.BMP

そして、この任天堂DS
エアコンの整理券もらって隣を見たら、また別の列が・・・
これは??
任天堂DS30台限定16600円の整理券発行の列でした。
これも、一応整理券だけゲット手(チョキ)!!
でPAPAに電話したら「エアコンいる〜!DS?買ってみる?」って
言われて購入!!です。

2006.08.05.BMP
「脳トレ」は同時に購入。
「MOTHER3」はネットで送料込みで4050円でゲットしました。
帰省時、新幹線でするつもりだったのに、もう既にはまりました〜!!

えっ?脳トレでの成果?
・・・初めてやった時は要領が分らず、
80才の脳顔(泣)(トホホ・・)との診断。
でも、今は20代の脳ですわ〜。やった〜Good!!。オーホホホ!!
脳年令上げたくないので、脳チェックはもうしませ〜ん。
ズルイッてか〜顔(ペロッ)
脳トレーニングはやってますよ〜。
ボケ防止に・・顔(汗)





本来のオープンセール来店の目的はコレるんるん
カーペット
通常3980円以上のカーペットが1980円かわいい
3畳用だから、通常はもうちょっとするのかな〜?
マナココの「ちー被害」にあいたらーっ(汗)毎シーズン買い替えしてたけど、
これなら拭けばOK!
長持ちしますわ〜Good
それに、夏らしく涼しげになったでしょ??ね??ね??

2006.08.05-3.BMP

Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Helloend

ニックネーム manyamanya at 12:13| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする