マナ・ココのお部屋

2006年08月19日

何という事!!☆帰省2日目☆

今日は、入院している私の父のお見舞い・・。

一時帰宅できる予定でしたが、

熱が出たため延期になりました。

だ〜れもいなくなるので、マナ・ココ・茶々

連れて行く事になりました。

マナ・ココ・茶々は車(RV)のトランク部分に

マザーボールクッションを敷いて

遊びながら、寝ながら、ゆったりと行ける様にと

準備したのに・・。

あらあら、お気に召さないの?

ず〜と、こんなカンジです。


8.1901.jpg



だんだん舌も長く伸びてきました。
8.1902.jpg


マナは立っているのが辛くなって来たかな??

8.1903.jpg


選手交代ですか〜?

8.1904.jpg


今度は全員で・・。

みんな舌を出して、ハァハァ・・

座席に来たくて必死なのね〜。


8.1905.jpg


と、いう事でせっかく用意したけど3頭とも座席へ・・

8.1906.jpg


茶々とココは「よかったね」とでも言っているのでしょうか?

8.1907.jpg



マナは運転しているPAPAに視線は釘付け・・。

8.1908.jpg

PAPAと妹が途中で和菓子やさんへ寄る為、車(RV)の外へ・・。

マナと茶々は2人の姿をズ〜と追っています。

カワイイ・・。


マナと茶々ってタッチしたら、同じ背丈なのね〜。

発見!!



8.1909.jpg

この後、とんでもない事が・・・。

再度ガソリンスタンドに寄った時の事。

母と私がトイレを借りて・・。

その間、マナはやっと大好きなPAPAのお膝に・・。

でもPAPAもトイレへ行っておこうかな〜って、 

マナを妹に預けようとしたその時・・。 
 
マナは抵抗し、妹の指を噛んでしまいました顔(汗)

妹は大した事ないよ、大丈夫だから、マナを叱らないで・・

言ってくれましたが、その指からは血が・・・。

妹よ、ごめん。

あんな子に育ててしまったのは、あなたの姉のこの私もうやだ〜(悲しい顔)

お仕置きに再度、

後のトランク部分へ逆戻りさせられたマナでした。

本当にイケナイ子パンチ!!


8.1909.jpg


妹は指を洗いに・・

茶々は何があったの???って状況を読み込めない様子。


8.1911.jpg


病院について、やっと許され開放されたマナ・・。

病院内には入れないから、駐車場で待ってようね。


8.1907.jpg


心配していた父の容態も、思ったより良くて

熱も下がり、ひと安心


家に帰ってからは・・・。

あらあらココたん、茶々にまでそんな事・・・。


8.1915 s.jpg


案の定、茶々に叱られむかっ(怒り)ました。

そりゃそうよね〜。

いくら茶々が良い子でも、ちびっこココの不適な行為

許せませんわよね。

マナお姉ちゃんは、あなたの事お子ちゃまだと思って

黙って許してくれてるのよ〜。


8.1916s.jpg

茶々も今日はお疲れね〜。

8.1918.jpg

ココは遊び疲れたのかな??

8.1917s.jpg

そんなこんなの大騒ぎの2日めとなりました。

茶々とココはよく遊び、仲良しかわいいです。

マナは・・・。

女王マナぴかぴか(新しい)は実家でも健在です。




かわいい  かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


お話は次回に続きます・・。

絶対に・・






晴れ PS 晴れ


るんるん 迷子のアンちゃん、見つかりました〜。るんるん 


 以前、マナココのお部屋で迷子のアンちゃんのお知らせをしたのですが、
見つかったそうです〜。
ヨカッタ。よかった。
ご心配頂いたみなさん、安心してくださいね〜。
詳しくははなくろさんのブログに載っています。
気になる方、覗いて見てください〜。




Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Helloend

ニックネーム manyamanya at 09:05| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする