マナ・ココのお部屋

2006年08月22日

妹の家族がやって来た♪★帰省3.4.5日

次妹が家族を連れてやって来る日。

ココはマズルが短いせいか、
口の周りの毛がすぐ臭くなります。
それで、ココをシャンプーしました。
ドライヤー嫌いのココ。
何故か末妹がドライヤーで乾かしてくれると、
おとなしくジッとしてます。
もしかして・・私の乾かし方って乱暴??

2006.082201.jpg


2006.082202.BMP


マナ・ココ・茶々は大興奮晴れ
でも、茶々は子供がちょっと苦手犬(泣)の様子・・。

2006.082203.jpg



小4の甥っ子は、一番無邪気なココが可愛いみたい。
よく可愛がってくれました。

2006.082205.BMP



今夜のレストランはお寿司・・。
ちょっと遠いお寿司屋さんだけど、美味しいのですよ〜。
帰省したら、必ずここのお寿司は頂きます。
特に、博多巻き巻き寿司・・最高!!

2006.082204.jpg



翌日、最近できたいい気分(温泉)へ・・。
ここは露天風呂や岩盤浴、サウナ、いろいろ楽しめちゃうるんるんんです。
でも家を出たら、大雨・・。
到着したら、露天風呂は暫く入浴禁止になってしまいました。

2006.082206.jpg

2006.082205.jpg



女性群と子供は早めに帰りましたが、
PAPAと妹のだんな様はそのまま残り、
酒盛りが始まってしまったみたい。
数時間、露天風呂と岩盤浴、そしてお酒を楽しみ
「迎えに来て〜」コールが・・。
ヤマメや豆腐料理がメチャ美味しかったとか、
酔ってのたまわっておりました。
でも、男同士・楽しかったみたい・・。
年も近いし、とっても仲良しの2人。
友達か、本当の兄弟のようです。
うちの家族はみんな大の仲良しさんです。

翌日はお墓参りに・・。
実は去年、東京の護国寺から
次妹の家の近くに改葬しました。

都市高速に乗って車(RV)出発〜。




2006.082207.jpg

高速から海も見えて、気持ちいいんですよ〜。
ドライブ感覚ですね。



2006.082208.jpg



甥っ子たちは、ワンコの乗ってる車(セダン)がいいと私達の車に・・。
流石に一番上のお兄ちゃんだけは、自分ちの車(RV)




2006.082209.BMP



お墓に到着したら、なんと雨蛙が・・。
お盆に帰るって、ご先祖様が帰って来てるのかしら〜なんてカメラ




2006.082210.jpg


お墓参りも済ませ、次妹の家で一休み・・。
のつもりが・・・。
また、男性群が酒盛りが始まっちゃいました。



2006.082214.BMP


義弟は本当は犬(笑)苦手なんですが、
どういうわけか、マナが懐いてしまい
義弟もすごく可愛がってくれます。
「マナちゃんが寝てるから静かに・・」
なんて子供を諭すほどなんです。
ビックリ!!


そして、私達は・・・

次回に続きます。






Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello end






ニックネーム manyamanya at 23:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする