マナ・ココのお部屋

2006年08月24日

探検隊vsボール遊び♪帰省5日目

さてさて、前回の続き・・・。

男性群が酒盛りしてる中、ワンたちはお庭へ・・。
かなり暑い日でしたが、外は結構風が吹いて気持ちいいかも・・。

さっそく、家の周りを探索しています。
マナ・ココ探検隊結成です。


8.23001.jpg
犬(笑) クンクン・・ここが入り口でちゅか?




8.23002.jpg
犬(笑) 何だか魅力的ぴかぴか(新しい)な場所でしゅ〜。



8.23003.jpg
犬(笑) マナお姉ちゃんについて行くでちゅよ〜。



8.23004.jpg
犬(笑) うちの車(セダン)より高そうでちゅね〜。



8.23005.jpg
犬(笑) お庭、広いでしゅ・・かわいい





そこに末の甥っ子がワンと遊びたくて出てきました。



8.23006.jpg
わーい(嬉しい顔) マナちゃん・ココちゃん、野球で遊ぼ〜よ。



8.23007.jpg
犬(笑) ワタチは探検を続けたいのヨ〜。
         犬(足)スゴスゴ・・・犬(足)



8.23008.jpg
犬(笑) さっきから、ココ気になるの〜揺れるハート
      マナマナ探検隊でいいでしゅワン!!






こちらはココ



8.23009.jpg
犬(笑) 嬉ちいでちゅ〜!るんるん楽ちいでしゅ〜るんるん



8.23010.jpg
犬(笑) ワーイ!わーい晴れ



あらあら、こちらは茶々が参加?



8.23011.jpg

 マナ・茶々探検隊になっちゃったね。




暑い中、ココの方は・・。



8.23012.jpg
犬(笑)   るんるんるんるんルンルンるんるんるんるん



8.23014.jpg
犬(笑) ボール探ちてるでしゅ・・。



8.23015.jpg
犬(笑) どこまでも、ついて行くでちゅよ〜かわいい



8.23016.jpg
犬(笑) もっともっと遊んでくだちゃい。黒ハート



8.23017.jpg
犬(笑) あれ?マナお姉ちゃんって・・。



8.23019.jpg
犬(怒) また、吠えてまちゅ・・・顔(汗)



8.23020.jpg
犬(泣) 茶々お姉ちゃんは、ビビってまちゅか??



8.23018.jpg
犬(泣) 何かフォローした方がいいでしゅかねぇ・・。



8.23021.jpg
犬(笑) でも、やっぱり遊ぶでしゅ〜。ひらめき見ないふりでしゅ〜。



8.23022.jpg
犬(怒) この暑いのによく遊ぶわね。



8.23023.jpg
犬(笑) ホント、お子ちゃまは元気ねぇ・・。



顔(汗)ってあなたたちも、まだ2才よ。あせあせ(飛び散る汗)




8.23024.jpg
犬(笑)何か言いまちたか?




8.23025.jpg
犬(笑) 分ったでちゅ・・。もう、おちまいでちゅ・・。バッド(下向き矢印)




てな会話があったかどうか・・・?
責任はもてませ〜ん。

ココは小柄なので、野球を咥えきれません。
で、甥っ子は野球を投げてやり、また野球を拾いに行きと、
ココ以上にハードに動いていました。
ココが飽きるまで、汗だくになりながら・・。
本当に優しい甥っ子です。


ありがとうね・・。


それから、暫くゆっくりして、私達は帰る事に・・。

妹の家を出た時はまだ明るかったのに・・
段々と・・。

8.23026.jpg8.23027.jpg

8.23029.jpg


高速に乗って出口近くには、こんなに暗く・・。
空港の明かりがクッキリと・・。


家に帰ると、マナ・ココ・茶々は
「何か頂戴〜」とダイニングの前でお座り・・。
(実家でもDKには立ち入り禁止です。)
おねだりの3ワンでした。

8.23030.jpg



帰省レポートはあと1回の予定です〜。



Hello   Hello   Hello  Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Helloend
















ニックネーム manyamanya at 00:17| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする