マナ・ココのお部屋

2006年08月28日

帰省最後の日♪

さあ、明日はもう帰る日・・。
実家に居られる最後の日です。

今日も、朝からいいお天気晴れ
洗濯日和です。

ココと茶々は洗濯物を干す為、
庭に出た妹と私にくっついて来ました。




8.2802.jpg
犬(笑) 今日はおうちのお庭を茶々お姉ちゃんと探検するでちゅ・・。



8.2803.jpg
犬(笑)    クンクンるんるん



8.2804.jpg
犬(笑) このお家みたいなのは、何でちゅか?


     
8.2805.jpg
犬(笑)  それはネ「物置」っていうのよ〜。



8.2806.jpg
犬(笑) あれ〜・・茶々お姉ちゃん何処でちゅか?



8.2807.jpg
犬(笑) ここよ〜。あまりに暑いから木陰で休んでるの。
   頭いいでしょ?
   こういうの、生活の知恵っていうのよ〜。






 かわいい かわいい  その頃、マナは・・・。 かわいい  かわいい





8.2809.jpg
犬(泣) PAPA〜  まだ下りて来ないです〜。



8.2810.jpg
犬(泣) 早く起きて来て〜。



かわいい  かわいい  そこに「ご飯よ〜」の声 かわいい  かわいい




8.2811.jpg

犬(笑)犬(笑)犬(笑) えッご飯〜るんるん



8.2812.jpg
犬(笑)犬(笑)犬(笑) 早く、くだちゃい〜るんるん



かわいい かわいい 食事も終わり・・ココは・・ かわいい  かわいい



8.2813.jpg
犬(笑) 満足でちゅ〜。ごはん美味ちかったでちゅ・・。
  今度はこれで遊ぶでちゅ・・。



8.2814.jpg
犬(泣)  それはワタチのオモチャとベッドなんだけどぉ・・。



8.2815.jpg
犬(笑) いいんでちゅ・・。茶々お姉ちゃんの物はココたんの物でちゅよ〜。



8.2816s.jpg

犬(泣) え〜・・。



8.2817.jpg
犬(笑) ダメでちゅか〜?



8.2818.jpg
犬(泣)  いいわよ・いいわよ。貸してあげる・・。


  

かわいい  かわいい な〜んて、会話を想像しながら、最後の1日も終わりに・・。  かわいい かわいい


晴れ 晴れ 翌朝・・  晴れ 晴れ



8.2819.jpg
茶々とココは起きて早々、妹に甘えています。



8.2820.jpg
犬(泣) 今日でお別れでちゅね・・。





8.2821ss.jpg
犬(泣) 寂しくなるワン・・たらーっ(汗)


8.2824m.jpg


マナもやって来ました・・。



8.2822ss.jpg

犬(泣) ワタチたちの事、忘れないでねたらーっ(汗)



8.2823m.jpg

犬(泣) もちろんよ〜。
   ワタチの事も忘れないでね・・。
たらーっ(汗)



別れを惜しみたらーっ(汗)ながらも、マナ&ココはまたしてもカートに入れられ
一路8時間の帰途への旅路へと・・。

8.2825.jpg


行きの新幹線でいろいろとあったので、帰りは用心して
可哀想でしたが、一度もキャリーから出してあげませんでした。
おかげさまで、私達の心配をよそに、
割とお利口さんにしていてくれました。
また、今回は犬(笑)好きのお子さんが斜め前に座っていて
ワンチャン見たい〜」と何度も後を振り返ってくれました。
見せてあげたかったけど、一度出しちゃうと又「出して〜攻撃が始まるので
ガマン・ガマン・・。

東京駅に近づき、
少しでも早くマナ&ココをキャリーから出して上げたくて、私達は早めにデッキに・・。
すると・・今回は周りが犬(笑)好きの方ばかり・・。
可愛い〜黒ハート」「ダッコさせて下さいグッド(上向き矢印)」「カメラ撮らせてください」と大人気ぴかぴか(新しい)でした。
本当に、居合わせた方によって、こんなにも待遇が違うのかと思うくらいでした。
行きは肩身の狭いもうやだ〜(悲しい顔)思いをし、帰りはチヤホヤされてわーい(嬉しい顔)鼻高々・・。

こうして、私達の帰省珍道中は終わりました・・。

長い帰省レポート、最後までお付き合い下さって
ありがとうございました。






ニックネーム manyamanya at 12:16| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする