マナ・ココのお部屋

2006年09月10日

フラれちゃった〜。

今日は、マナがフラれ続けた失恋「悲しいたらーっ(汗)お話・・」


最近、ヒート中の女の子が多い犬(笑)友。
マナ揺れるハートダックンも、マナに熱烈黒ハートチロ君
駆け寄るマナを素通りでヒート中の女の子に夢中!




ココの解説付きで、お楽しみください・・・な〜んてね・・。







   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ





2006.09.09.012.JPG

犬(笑)  これからお散歩でちゅよるんるん




2006.09.09.010.JPG

犬(笑) 嬉しくて、マナお姉ちゃんにガウガウしちゃうでちゅ・・。




2006.09.09.011.JPG

犬(笑) あっ、マナお姉ちゃんのBFダックンでちゅexclamation×2




2006.09.09.009.JPG

犬(笑) やっぱし、揺れるハートでちゅね〜




2006.09.09.008.JPG

犬(怒) あれ〜・・ダックンチョコちゃんに浮気してるでちゅよむかっ(怒り)





2006.09.09.007.JPG

犬(泣) あ〜、マナお姉ちゃんに黒ハートチロ君まで、ノエルちゃんに〜パンチ


ひらめき チロ君はゴールデンのノエルちゃんしか、
   目に入らない様子。
   今、チロ君はノエルちゃんに夢中揺れるハートなのです。

   体格差なんて、何のその、果敢にアタックあるのみ!!
   ってカンジで、ずっと抱きついてます。
   
   目の前を素通りされ、
   取り残されたマナは呆然としてました。(爆笑)







2006.09.09.006.JPG

犬(泣) 元気出ちてくだちゃい。
     ココたんはマナお姉ちゃんが一番好きハートたち(複数ハート)でしゅよ。





2006.09.09.002.JPG 

犬(怒) 落ち込んでないワンexclamation×2 ほっといて〜むかっ(怒り)





2006.09.09.005.JPG

犬(泣) 嵐の過ぎ去るのを待つでちゅ・・。






     かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい  
 




な〜んて、会話があったら面白いかなぁ・・って

テヘッexclamation






  ひらめき ひらめき  久しぶりに「WANTED」です。  ひらめき ひらめき


wanted.BMP

 かわいい パピーの頃、神奈川県在住の方の家族になったそうです。
   お心当たりのある方、ご連絡ください。






Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Helloend

ニックネーム manyamanya at 02:43| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする