マナ・ココのお部屋

2006年09月14日

雨の日の過ごし方♪

顔(汗) 最近 雨 ばかり・・。

マナココはお散歩にも行けず、ストレス溜まってる?



2006_09140026.JPG

犬(笑) ココたんは、溜まってないでちゅヨ。
  お姉ちゃんは、分かりまちぇんが・・。






2006_09140006.JPG

犬(笑) だって、ココたん、お部屋の中でも、
    楽ちい事るんるんいっぱいあるでちゅよ〜。






2006_09110064.JPG

犬(笑) 大好き黒ハートなお姉ちゃんにくっついたり・・。




2006_09110065.JPG

犬(笑) ベタベタ揺れるハート




2006_09110316.JPG

犬(笑) オモチャで遊んだり・・かわいい




2006_09110208.JPG

犬(笑) ボーッとしたり・・。





2006_09110301.JPG

犬(笑) お姉ちゃんとお話したり・・ハートたち(複数ハート)





2006_0902初めての取り込み0076.JPG

犬(笑) おもちゃ、カミカミしたり・・。





2006_09090601.JPG

犬(笑) カジカジしたり・・。





2006_09110316.JPG

犬(笑) お姉ちゃんにチョッカイ出したり・・黒ハート





2006_09110313.JPG

犬(泣) 上に乗りたいでちゅ・・。





2006_09110199.JPG

犬(笑) テレビ見たり・・。

   アッ! 猫さんでちゅ・・。





2006_09110197.JPG

犬(笑) もっとアップで見たいでちゅ・・。




2006_09110198.JPG

犬(泣) と・・届きまちぇん・・たらーっ(汗)





2006_09140063.JPG

犬(笑) おやつホネ、おねだりしたり・・。



2006_09110051.JPG
  
犬(笑) 眠くなったり・・。




2006_09140080.JPG
犬(笑) お・お姉ちゃん、気持ちよさそうでちゅ・・。




2006_09140083.JPG

犬(笑) ココたんにも、チョコと端っこ貸してくだちゃい・・。

  レポートはまたいつか・・でちゅ・・。

  おやすみでちゅ・・。



かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


ゆうきさんのブログにココを親戚さんとして紹介下さっています。

とっても可愛いバンビちゃんの親戚さんなんて本当に光栄です。

ありがとうございました。


Hello  Hello  Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Helloend


ニックネーム manyamanya at 16:10| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする