マナ・ココのお部屋

2006年09月17日

ちいさくなった???

今日は待ちに待った、ココのトリミングの日。
もう伸び放題で毛玉もいっぱい出来てました。
ブラッシングも嫌がって、なかなかさせてくれません。
もっと早くトリミングに連れて行けば、よかったのですが
予約がいっぱいだったのです。




ココは今日が「大嫌いなトリミングの日」だとも知らず、
いつものように楽しげるんるんです。





2006_09170056.JPG

無邪気にゴロゴロしてます・・。




2006_09160038.JPG

犬(笑) マナお姉ちゃん、遊んでくだちゃい〜。




2006_09160030.JPG

犬(笑) 手加減しまちぇんよ〜。




2006_09160014.JPG


ひらめき ピンポ〜ン




2006_09160015.JPG

犬(笑) 誰か来まちたか?


顔(笑) トリミングのお迎えよ〜。


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい



顔(汗)  マナに「ココたんは??」って聞くと、部屋の中を探すのですよ〜。


2006_09170100.JPG

犬(泣) ココたん、何処に居るですか?





2006_09170093.JPG


犬(泣) 廊下で待ってみます〜。




かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい





2006_09170182.JPG

犬(笑) ただいま〜。帰って来たでちゅ・・。
  綺麗ぴかぴか(新しい)になりまちたか?
  ココたん、頑張ったでちゅよ・・。





2006_09170131.JPG

犬(笑) お帰り〜揺れるハート。 待ってたよ〜。




2006_09170190.JPG

犬(笑) そんなにココたんの事、好き黒ハートだったでちゅか〜。



なんて言ってそうなマナ・ココです。



ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)




トリミング前と後のココ、どうでしょう??

何だか、随分と小さくなった気が・・。



2006_09160095.JPG



               ↓   ↓   ↓




2006_09170190.JPG

犬(泣) え〜、ココたん・ちいさくなったでちゅか??





2006_09160141.JPG



               ↓   ↓   ↓




   
2006_09170186.JPG



   どうでしょう???




Hello  Hello  Hello  Hello  Hello   Hello  Hello  Hello  Hello  Helloend




ワン友のじんみさんが「うんちを拾おう運動」を始めました。
その意見に、全く同感です。
共感してくださる方、下記の文字、クリックしてみて下さい。



      うんちを拾おう運動



        unchi80x100.jpg







  

ニックネーム manyamanya at 23:14| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする