マナ・ココのお部屋

2006年09月22日

マナのいない日★U

 

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ






今日は、マナの 犬(笑) 美容学校の日

あさ8時30分位から、夜の7時30分位までいません。


ココは暫く、マナを探していましたが

諦めたのか「遊んで〜」攻撃です。

でも心なしか、いつもより寂しげに見えるのは

気のせい???


2006_09210065.JPG

この 野球、マナの大のお気に入り。

マナに見せると、取られまいと凶暴?

になるのでずっと隠しておきました



2006_09210079.JPG



2006_09210069.JPG




2006_09210069.JPG


暫く遊んでいると、ココ君ママから 電話 が・・。
 
マナが居なくてココが寂しいのではないかと

遊びに来てくれることに・・。

お姉ちゃんのMちゃんも来てくれました。



2006_09210089m.JPG


Mちゃんは礼儀正しくて、明るくて
とてもカワイイ黒ハート お嬢さん。


Mお姉ちゃんに可愛がって揺れるハート もらって
よかったね、ココ。


Mちゃんココを可愛がってくれて、ありがとう!!

ココ君ママより

「マナちゃんがいないと、mamaさんは
ゆったりしてるね〜」って・・。

ひらめき ピンポ〜ン・・ひらめき!!

だって、女王ぴかぴか(新しい)マナがいないとストレスは溜まりませんもの〜。


楽しい時間は「あっ」という間に過ぎ、
16時半に一緒に 犬(足)犬(足) に、行く約束をして Hello です。
またしても一人ばっち 犬(泣) のココです。







かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい






今日はココだけのお散歩なので、

お揃いで買えなかったブティック来て行こうね。

約束の時間までもう少しあるね〜。



2006_09210130.JPG

やっぱり一人犬(泣)はつまらないよね〜。




2006_09210140.JPG

だから今日はココだけの犬(足) 犬(足)なのよ〜。

でも、きっと犬(笑)お友達に会えるよ。




2006_09210113.JPG

ココ君とレオ君はバトル友達。

一緒にいると本当に楽しそうるんるん

ココは男の子の遊びに入っていけません犬(泣)




2006_09210119.JPG


ほら、今日もいっぱい犬(笑)お友達に会えたよ〜。

でも、マナがいないと後ろ盾がないせいか

いつものハキがないココ犬(泣)です。






2006_09210124.JPG

お家に帰っても、マナはまだなのよ〜。

もうちょっと待ってようね。






2006_09210163.JPG

では・・とばかりに「遊んで攻撃」復活!!




2006_09210163.JPG




2006_09210169.JPG




2006_09210169.JPG




2006_09210174.JPG



でも・・・暫くすると・・・。


2006_09210186.JPG




19時30分、マナが帰って来ました。

「待ってましたexclamation×2」とばかりに駆け寄るココです。




2006_09210204.JPG



2006_09210206.JPG




マナちゃんお疲れ様でした。

でもあなたがいなくてmamaはちょっと息抜きいい気分(温泉)できたわ〜。

って、ゴメン・ゴメン・・。

でも、あなたが女王ぴかぴか(新しい)マナだからよ〜。

早く女王ぴかぴか(新しい)の名を返上してほしいものだわ。



明日から、いい子でいてね〜。






Hello  Hello  Hello  Hello  Hello  Hello  Hello  Hello  Hello  Helloend




            うんちを拾おう運動


             unchi80x100.jpg


ニックネーム manyamanya at 12:33| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする