マナ・ココのお部屋

2006年09月26日

そろそろ・・・♪

最近、更新をおさぼり気味顔(汗)のワタクシ・・。
で、数日前のお話から・・・。


この日はココの狂犬病の予防注射の日。

マナもココも、何処にお出かけ?と思案中?



2006_09220022.JPG

車(RV) を出す前から、乗り出して外を観察中のマナ

2006_09220023.JPG

ココキョロキョロ目・・。


2006_09220025.JPG


顔(汗)運転中はジッとしててよ。


すでにココのリードがマナに絡まってる〜。ふらふら






病院   注射   病院  注射   病院   注射   病院  注射   病院


注射しても元気なココ

今日はなるべく安静にさせたいのに、早速マナバトルですか〜。



2006_09240040.JPG

犬(笑)  ココたんは元気でちゅ るんるん


2006_09220046.JPG


犬(笑) でも、ちょっとオネムでちゅ・・眠い(睡眠)




晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ


ひと眠りしてお散歩へ・・


2006_09240095.JPG

お天気もいいし、秋晴れだね〜。

お散歩日和だわ〜。



2006_09250037.JPG

SELEで買ったキキララブティック
マナには4号サイズでピッタリだね。。
ココには2号ロング、ちょっと大きかったね〜。
ブカブカだけど、399円だもん。
お散歩用だからいいよね〜。








2006_09230035.JPG

犬(笑) 誰か来たでちゅよ〜。



2006_09220056.JPG


コーギのガーディ君・・。
久しぶりだね〜。
大きくなったね〜。
この前会った時は生後3ケ月だったよね。





2006_09230017.JPG

犬(笑) また、誰か来たでちゅ・・るんるん


2006_09240095.JPG


犬(笑) トイプー軍団の一番上の桃太郎君だ〜。


2006_09260076.JPG

だんだん陽も短くなって来て、あっという間に暗くなってしまいました。


2006_09260077.JPG


でもこの日は、こんなに綺麗ぴかぴか(新しい)な夕焼けを見られました。







家  家  家  家  家  家  家  家 家 家







お家に帰って、足を拭いたら即2Fのリビングに駆け上がる
マナ&ココ

そして、階段の上からmamaを待っています。



2006_09220093.JPG

犬(笑) 犬(笑)  だって、お腹空いたんだもん。


2006_09220083.JPG
 
犬(笑) 犬(笑)  早く・早く!!


ちっ(怒った顔)  ココたん、あんよ出てるよパンチ


2006_09220081.JPG

エサにひと手間かけるようにしてから、マナココは
エサが待てません。
そんなに美味しいの?
犬(笑) 友数人に分けてあげたら、やはりお皿まで舐めてたとか・・。

カリカリフードに、大根・人参・鶏のささみを
煮たもの(基本)を煮汁と一緒にトッピング。今日はそれにかぼちゃの皮と、きびなごをブレンドしました。





2006_09220011.JPG

そろそろ、夜は涼しくなってきたからかな?
寝る時もベッドにもぐるようになりました〜。

おやすみ、マナココ。




おまけ

最近マナは悪いことをして叱ると、申し訳なさそうなお顔もするのですが、
ちょっとしつこく叱ったら、こんなお顔をする様になりました。
女王に拍車がかかってる??




2006_09240115.JPG


そして・・

そろそろ涼しくなってきたので、気が早いのですが、
又セーターを編みました〜。
今度はファーを付けてみたのですが、どうでしょうか??
マナのセーターは時間がかかるので、ココで試着品を編んでみました。




2006_09260194.JPG


さあ、ココたん試着してね〜


2006_09260085.JPG

2006_09260091.JPG

2006_09260094.JPG







Hello   Hello   Hello   Hello   Hello Hello  Hello   Hello







可哀想では済まないペットの問題・また飼い主のマナーについて、
ちゃあさんじんみさんがそれぞれHPを立ち上げてくれています。
一度、覗いてみてください。
ロゴをクリックしてね。


下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下

stp_b02.gif unchi80x100.jpg





ニックネーム manyamanya at 13:46| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする