マナ・ココのお部屋

2006年10月31日

今日の出来事

晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ  


今日はとってもいい 晴れ お天気 晴れ 晴れ

マナ&ココは朝のお散歩、行きたくなっちゃうわね〜。

mamaは行きたくないんだけど・・顔(汗)




お散歩の途中で寄り道・・。

ここで良い子で待っててね・・。




2006_10310044.JPG




そして、いつものお散歩コースへ・・。

今日は大型犬ばかりに会う日だわ〜。

ますは、ランちゃん・・。

マナ&ココは大きいランちゃんがちょっと怖い・・。

でもランちゃんは、とってもおとなしくて良い子です。

だから、暫く一緒にいると慣れてきます。

それにランちゃんママの事も大好き!!

そのうちシェル君とチョコちゃんもやって来て・・・。





ワンワンワンワン!! 

ワンワンワンワン!!



2006_10310031.JPG





じゃれあっていると思うのだけど・・・。





2006_10310012.JPG


ゴールデン2頭のじゃれあいは、マナ&ココにはチト怖い?


ココダッコ攻撃が始まりました。







2006_10310009.JPG



シェル君もランちゃんも人懐こいおとなしい子なんです。

犬(笑) にも友好的!!








かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい




夕方のお散歩では・・・。




2006_10310050.JPG


ココは るんるん るんるん ルンルン るんるん るんるん

楽しそうね〜。





2006_10310058.JPG

マナは・・・。




2006_10310047.JPG

クンクンにしか興味がないようで・・・顔(汗)







この後、ゴールデンのノエルちゃん、

ダックスのエルちゃん・柴の

MIXのムクちゃん・・と

大好きなお友達に会えて、

ヨカッタね。Good





2006_10310072.JPG




でも、ちょっと疲れたかな〜。

今、マナ&ココは同時にヒート中です。

こんな事まで、仲良しとは・・・ふらふら







Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello

ニックネーム manyamanya at 22:45| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

♪♪ 久しぶりのお散歩 ♪♪

雨   雨   雨   雨   雨   雨   雨


   
     下   下   下



晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ




ずっと雨だったから、お散歩はお預け・・だったよね。
久しぶりに晴れれた昨日、3日ぶりの朝のお散歩にココルンルンるんるん





2006_10250015.JPG

犬(笑)  るんるん るんるん嬉ちいでちゅ〜 るんるん るんるん




2006_10250018.JPG

犬(笑)  お姉ちゃん、遅いでちゅよ。早くでしゅ・・。





2006_10250019.JPG

犬(笑) 並んで歩くでしゅ・・。






やったぁ・・!!

今日のお散歩は時間的に誰にも会えないと思っていたのに・・。

ダックンに会えました〜。





2006_10250026.JPG

マナダックンは、相変わらず 黒ハートラブラブ黒ハート;






2006_10250027.JPG

犬(笑) ココたんダックンママにご挨拶でしゅ。





2006_10250034.JPG

とっても可愛くておとなしいシーズのノンちゃんもやって来ました。






その後、トイプーのテディ君も加わり、

とっても楽しいるんるん 犬(笑)端会議になりました〜。

犬(笑)端会議に夢中になり過ぎて、

テディ君の写真撮らせてもらうの忘れてた!!

あれ〜!

時間のたつもの忘れ、気がついたらお散歩に

2時間くらい費やしてたわ〜顔(汗)

PAPAとの約束の外出の時間も近づいてるし〜がく〜(落胆した顔)


アセアセ・・・あせあせ(飛び散る汗)




2006_10250031.JPG

犬(笑)  ダメなmamaでしゅね〜ダッシュ(走り出すさま)




はい、その通りでございます。

ジャンジャンexclamation×2





Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello


ニックネーム manyamanya at 12:13| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

みかんちゃんと迷子ちゃん

晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ


今日mamaはワン友のお宅へお呼ばれしてました。
朝の9時贈半頃に出かけ、15時過ぎに帰って来ました。

時々、2〜3時間のお留守番はしてたけど、
さぁ・・お利口さんに出来てたかな???

何という事でしょう〜。

嫌がらせも、いたずらもしないで、とってもいい子で
お留守番出来たのね〜。

ちゃんとトイレで、チーもウンPも出来てるし〜。

エライ・エライ!!

mamaは嬉しいよ〜!!


ルンルンるんるんるんるん 気分でいると・・・

2006_10210165.JPG


はいはい、お利口さんだったから、早めに行きましょうね。



お外に出ると、ココはマナに必ずガウガウ!!

でも、横断歩道の真ん中では止めようよ〜!!顔(汗)


2006_10210008.JPG




アレアレ・・、チーマナのマネですか?

2006_1021夕方のお散歩0180.JPG



少し歩くと、チワワちゃんに出会いました。

初めて見る子です。



2006_1021夕方のお散歩0184.JPG

みかんちゃん、1歳4ケ月の女の子です。

2006_1021夕方のお散歩0207.JPG

みかんちゃんは、ワンコも人も大好きな明るい可愛い子です。犬(笑)

2006_1021夕方のお散歩0188.JPG

初めて会う子なのに、珍しくマナも吠えません手(チョキ)


2006_1021夕方のお散歩0191.JPG

ちゃんとご挨拶できます。Good

2006_1021夕方のお散歩0199.JPG

大きい子も平気!!Clap


2006_1021夕方のお散歩0211.JPG

トイプーの男の子、シャロン君とも・・。


2006_1021夕方のお散歩0229.JPG

シーズMIXのチロ君とも・・・。

2006_1021夕方のお散歩0231.JPG

ダックスのエルちゃんとも・・。

みんなとお友達になれました。

マナココも新しいお友達が出来て、ウキウキるんるん だね〜。

家の前まで来てくれて、今日は、最初から最後までみかんちゃんと一緒だったね。


みかんちゃんは、お庭のとぉっても広いお家に住んでます。
たまに、お散歩の時、知らないでみかんちゃんちの前を通ってましたが、
「いいなぁ・・こんな広いお庭で遊べるワンちゃんはシアワセだね〜揺れるハート
きっと大型犬かなぁ・・。」ってマナココに話していたのです。

小型犬のチワワのミカンちゃんにとっては、尚更広〜く感じるお庭だわ。
マナココも羨ましいでしょ・・。



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい





ところで、地域限定のお話になってしまいますが、
今日も迷い犬ちゃんに出会ってしまいましたがく〜(落胆した顔)

既にセナ君のお姉ちゃんに保護されて、
飼い主さん探しのお散歩してました。

彼女です。下 下 下 下




2006_1021夕方のお散歩0228.JPG

とっても、おとなしくて人懐こい良い子です。


2006_1021夕方のお散歩0218.JPG


お心当たりの方、コメントください。
ヨロシクお願いします。


2006_10190047.JPG

そうだね〜。
早く、見つかるように祈っていようね。





おまけ

昨日当たりから、ちょっと涼しくなってきましたが。
一昨日の我が家のリビングの温度です。
10月も半ばを過ぎたのに、こんなに暑いなんて・・・。

今年はフロントラインやフィラリアの薬
例年より長く飲ませなくちゃダメかしら???


2006_10190037.JPG


Hello   Hello   Hello   Hello   Hello

ニックネーム manyamanya at 20:58| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

嬉しかった事・・2つ・・♪♪

るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん


今日は、最近嬉しかった事 かわいい の報告です。

1つめは、結果的には残念たらーっ(汗)だったのですが、

先日、ココをある 犬(笑) グッズの

パッケージモデル

という、夢のような揺れるハート 光栄ぴかぴか(新しい) なお話を頂きました。






2006_10170295.JPG

犬(笑) え・・ココたんがモデルになるでちゅかぁ・・。






2006_10170264.JPG

犬(笑) 信じられまちぇん・・。
   本当でちゅかぁ・・。






2006_10170267.JPG

犬(怒) ワタチを差し置いてそんな事あるわけないワン!!

犬(泣) お姉ちゃん、怖いからモデルさん嫌でちゅ・・。





なんて事じゃなく、諸事情から今回は見合わせるという

残念な たらーっ(汗) 結果でしたが、お話を頂いただけで、

メチャ嬉しい かわいい 親バカ かわいいでした〜!!

また、機会があったらお話頂けるといいな〜。るんるん




もう一つはマナのハゲが完治した事です。

寒がりのマナは、去年の冬ガスファンヒーター

ピッタリ体を付けていた為

低温火傷で禿げてしまいました。

その時のお話、気になる方は ココ から・・。





3月ごろのマナ

mana.3月03s.jpg



5月のマナ

mana.5月02ss.jpg



一番ヒドかった頃・・もうやだ〜(悲しい顔)


FXCD0034.JPG





犬(笑)病院から、低温やけどが毛根まで焼けてる可能性があり、

もし、そうだったら完治しないかも・・と言われ、

一生、ハゲのままかも がく〜(落胆した顔)・・と覚悟した頃




マナハゲのアップです

本当に心配しました。もうやだ〜(悲しい顔)

FXCD0035.JPG





そして、現在のマナ






2006_10090105.JPG


よかった・・。

本当に綺麗ぴかぴか(新しい)に治ってるでしょ〜手(チョキ)

飼い主として、とっても嬉しい かわいい かわいい

るんるん るんるん Happy. るんるん Happyで〜す。るんるん るんるん

今年の冬は火傷防止のために、お部屋の中でもセーターを

着せておくつもりです。





晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ



おまけ


今日のお散歩で会ったパピヨンの

華ちゃんと ココア君です。

ココア君はもうじき1歳の男の子。

華ちゃんより大きくなっちゃたネ!!

華ちゃんは人もワンも苦手なのに、

ココア君の事は大丈夫みたい。

2頭でごあいさつ、とっても可愛い黒ハートでしょ・・。





2006_1010260.JPG




Hello   Hello   Hello   Hello   Hello  Hello   Hello   Hello   Helloend





ニックネーム manyamanya at 00:37| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

おうちでシャンプー

晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   


今日はマナ・ココと一緒に、ちょっとお使いへ・・。



2006_10130048.JPG

寄り道ばかりで、ちっとも進まな〜い顔(泣)






2006_10130051.JPG

またしても、クンクンですかぁ〜。顔(汗)



病院   病院   病院   病院   病院   病院   病院   病院   病院  




ちょっとここで待っててね。

mamaの姿が見えるから、大丈夫よね。Good



2006_10130060.JPG

ほんのちょっとなのに、マナココ

 犬(泣) ワンワン!! 犬(泣) キャンキャン!!

大騒ぎ!!顔(なに〜)





2006_10130061.JPG

顔(汗)  お待たせ・お待たせ・・

って1分くらいしか待たせてないわよ〜!!パンチ







かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい





今日は、日中ちょっと暑いくらいだから 家 に

帰ったらすぐにココたんシャンプーしようね。

ちょっと臭うわよ〜ふらふら

ココだけシャンプーするつもりが、気が付いたら

マナが自らバスタブに浸かってる〜。

お風呂いい気分(温泉)、大好き黒ハート だものね。

仕方ないから、2頭ともシャンプーしました〜顔(汗)

フゥ・・ダッシュ(走り出すさま) いっぺんに2頭は疲れるわ〜あせあせ(飛び散る汗)


ココたんシャンプーしてズブ濡れだと、チワワみたい〜。




シャンプーに必死で画像がありません。

ごめんなさい
ふらふら





2006_10130077.JPG

シャンプー直後のココ。

あなただあれ??ってカンジかしら。








2006_10130097.JPG

ドライヤー途中のココ





2006_10130080.JPG

ココたん、お耳長くなったね。

今、のばしてるのよね〜 るんるん






2006_10130101.JPG

はいはい、がんばりましたね〜。

お利口でしたよ。Clap







2006_10130106.JPG

やっぱり、ご褒美のおねだりですかぁ・・。

頑張った Good 後はご褒美 ホネ よね〜。





ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)




ところで、最近またしてもマナ

嫌がらせチーが頻繁に・・。むかっ(怒り)



2006_10130220.JPG


先日なんて、マッサージ機の横でされて、機械の下にも

流れてしまい、拭くのに本当に大変でした〜。パンチ

マッサージチェア、重い・重い顔(え〜ん)

主人と2人がかりで拭き拭きタイムでした〜あせあせ(飛び散る汗)

この和室、マナココチーのせいで、

クッションフロアーを敷いてます。

せっかくのの部屋なのにぃ・・。もうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり、躾教室・必要かしら???




犬(笑)  犬(笑)  犬(笑)  犬(笑)  犬(笑)  犬(笑)  犬(笑)  犬(笑)  犬(笑)  犬(笑)


ひらめき ps

@ 前回、お話した迷い犬ちゃん、

飼い主さんが見つかりました〜 exclamation×2 るんるん るんるん

るんるん るんるん バンザ〜イexclamation×2 バンザ〜イexclamation×2  るんるん るんるん

保護してた 犬(笑) 友のママさんは、

もし飼い主さんが見つからなければ

飼う覚悟でいたそうです。

犬(笑) 2頭と 猫(笑) ちゃんも数匹いるのに・・。

本当に頭が下がります

迷い犬ちゃんは14歳でお散歩の途中で

リードが切れた
らしいのです。

とにかく、見つかってよかったわーい(嬉しい顔)

みなさん、ご心配かけました〜。




 A 昨日、またココを和室に閉じ込めてしまいました〜。

外出するので戸締りしてマナに嫌がらせのチー

和室でされないよう和室の扉もしめたのです。

ココが足元にいるのに気づかず、そのまま外出

2時間後、玄関のドア前まで来ると

微かに 犬(泣) キャンキャンexclamation×2 と

ココの鳴き声たらーっ(汗)が聞こえてきました。

リビングに上がるまで、閉じ込めた事に全く気づかず・・exclamation×2

ドアを開けてあげたら、一目散に私めがけて

飛び込んできました。

なんて、愛いハートたち(複数ハート)やつ!!

かわいいのぅ・・黒ハート

ごめんねココ

これから気をつけるね〜。





Hello  Hello   Hello  Hello   Hello   Hello   Hello  Hello  Hello  Hello






unchi80x100.jpg   stp_b02.gifheight="59" />

2006年10月09日

朝のお散歩

朝、洗濯物を干しにベランダへ行くと、必ずついて来るマナ・ココ。
洗濯物を干し終え、さあ、お散歩行こうか・・。
あれ〜・・ココがいない。
すると、ガリガリ・・ガリガリ・・。
どこかで、何かを引っかく音が・・。
ココが足元にいるのを知らず和室の扉を閉めて、閉じ込めていたようです。
ごめんね、ココ。
でも、ココたん小さくて見えなかったのよ〜。


2006_10090004.JPG

犬(泣) 開けてくだちゃい〜。



2006_10090006.JPG

犬(泣) ココたん、ココにいま〜ちゅよ。



ひらめき ってダジャレか??




2006_10080015.JPG

犬(怒) そんな事言ってないで、
  早くお散歩つれて行ってくだちゃい。




晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  


実は昨日の夕方のお散歩で、迷い犬に出会いました。
ちっちゃくて、黒っぽい、MIXです。
首輪はしていましたが、首輪の金具のところからリードが外れていました。
けっこう年をとっているのか、歩き方もちょっとヨロヨロしてました。
保護したかったのですが、マナが ワンワン!! と
その子に向かって吠えるので、シッポを丸めてしまって
固まっています。
マナ・ココ連れでは、保護も出来ない。
他のママさんたちも心配してました。
こんな時に限ってカメラもってないし・・。

どうも同じ道をグルグル回っている様子で、お散歩の行きも帰りも会いました。


気になって、今朝は保護できなくてもフードだけでもあげたいと
お散歩バッグに忍ばせています。

エサ   ホネ   エサ   ホネ   エサ   ホネ   エサ   ホネ   エサ   ホネ




トイプーのシャロン君に会いました。。
おはよう、シャロン君。

2006_10090016.JPG

犬(笑) シャロン君、いい匂いちまちゅ。
   トリミング行ったでちゅね〜。




シャロン君のパパさんも、昨日の夕方、迷子犬を見かけたとの事。
でも、今日は会ってないとの情報・・。



2006_10090047.JPG

犬(笑)犬(笑) アッ! ひらめき また誰か来まちた。




2006_10090051.JPG

犬(泣) ゴールデンのランちゃんだ〜。
  大きいから、ちょっと怖いよ〜。




ランちゃんは体は大きいけど、とってもおとなしくて、優しい黒ハートいい子です。

暫くぶりに出会ったので、マナはランちゃんの大きさに恐怖顔(なに〜)の叫び!!
でも、暫くランちゃんママとお話してると、今度は反対にランちゃんの
お散歩について行く始末。
マナたんっていったい・・・。

ランちゃんママは迷子犬の事知りませんでした。
ランちゃんは、私のバッグのエサの匂いをかぎつけたよう。
さすが、大型犬!!
お鼻の位置がちょうどバッグのところにあるものね〜。
では少しおすそ分け・・。
マナココも「頂けるものは、頂くわ」とばかりにアピール!!
これ、おやつじゃなくて、フードよ。
しかも、あなた達、もう朝ごはん食べたでしょ・・。


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

結局、迷い犬には会えませんでした。
飼い主さんの所に戻っていてくれてるなら、いいのだけど・・。


マナ・ココはバッグからちょっとこぼしたフードを見つけたようです。

2006_10090073.JPG

犬(笑) あ・・mamaが何かこぼちまちたよ〜。
 ココたん、見逃さないでちゅ。




またしても
頂戴攻撃に入りました〜。


2006_10090070.JPG

犬(笑) ご飯でもいいでちゅ。
  欲しいでちゅ・・。



2006_10090071.JPG

犬(笑) 目、ぴかぴか(新しい)させて待ってます〜。
  ヨロシクですワン!!




2006_10090075.JPG

犬(笑) ココたんはお座りちて、待ってまちゅ。


2006_10090100.JPG

顔(汗) ワタチだって、お座りして待てますワン!!

仕方ないなぁ・・。
少しだけだよ〜。


2006_10090101.JPG

犬(笑) 頂けるものは、食べちゃいまちたから・・
  もう待ってても、何も頂けそうもないでしゅね。
  さあ、お家 に入るでちゅ・・。
  ドア、開けてくだちゃい。




なんて、生意気な事、まさか言ってないわよね〜。


犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)




ブログ更新もおさぼり気味ですが、今こんなものに凝ってま〜す。


2006_10090111.JPG

ブランド布が手に入ったので、袋物作成にノリノリ〜な私。
お友達にもプレゼントしちゃいました。
何ちゃってブランド袋ですわ〜Good





2006_10090112.JPG

でも、おっちょこちょいな私は・・・。
布の裏表間違えて縫っちゃいました顔(泣)・・。
分かりますか?
ロゴが1枚は逆さまなんです。
主人の社内旅行用なので、慌てて顔(汗)もう1枚縫いました。


Hello  Hello   Hello   Hello  Hello  Hello  Hello   Hello   Hello  Hello

追伸

みなさんのPCには迷惑メール入ってますか?
うちはPCを新しくした途端、すごい数の迷惑メールが・・。
1ケ月で300件・・。
しかも、個人名で件名は

ご無沙汰してます・・とか
お久しぶりです・・とか
お元気ですか・・とか
お詫び・・・とか
ありがとうございました・・とか
Re・・とか
お礼・・とか
etc  etc・・・

とても卑怯なやり方ですよね〜。
ご無沙汰なんて、アナタなんて知らないって!!パンチ

送信者禁止にしても、次から次へ・・。
内容も逆援助交際がほとんど・・。
相手のアドレスも分かっているのだから、ブロバイダで規制かけてくれないのかなぁ・・。
に、しても、いきなりこんなに迷惑メールが来るようになって
どこからアドレスがもれたのか・・不思議・・!!顔(汗)
結構、私、頭むかっ(怒り) にきてます。
何とかならないかしら〜。



stp_b02.gifunchi80x100.jpg


ニックネーム manyamanya at 11:50| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

だあれ・・? & 食いしん坊

るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん


それはもう1月位前の9月の 雨 の日の水曜日の事・・。

外出から 家 帰ってくると・・・
玄関脇のフェンスに紙袋が〜。

中には新潟県のみゆき堂本舗の「コクカレー夏」という
米菓
が入っていました。

「誰からかなぁ・・exclamation&question」って、何もメーセージもコメントもなしだわ〜。

きっと不在だったので、雨 の中せっかく持ってきてくれたから
置いて行ってくれたのね。

後で連絡電話入るはず・・って
まだ誰からか不明のまま〜。

もし、このブログ読んでいてくれたなら、連絡くださ〜い
待ってま〜す。

このままでは、お礼も言えませんです。




2006_1004もらいもの0014.JPG



かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい




さてさて、それはさておき、今回は
マナ・ココの食いしん坊ぶりには呆れちゃった顔(汗)というお話・・。

いまマイブームスーパーのバリューで数時間お買い物を堪能し、
マナココのお土産に「イヌ・ネコ草」を買って来ました。
見るなり、いきなりの食いつき!!
ベランダに出すまでももどかしい様子の2頭。

で・・その食べっぷりは・・


2006_10020016ss.JPG

2006_10020004ss.JPG

なーんだ・・こんなのワンコはみんな一緒ジャンなんて思う方も
いっぱいいらっしゃるでしょうが・・

この写真を見て、どう思いますか?



2006_10030083.JPG

柴犬の元君のママがおやつを持っているのを、最近覚えたマナココ。
元君のママに会った途端、「おやつ頂戴攻撃」です。
他の子はみんなおとなしく待っているのに・・。

2006_10030084.JPG

大きい子を差し置いて、1・2番におやつをもらい、
更におねだり・・。

あげくの果てにココったら、チビッコのくせにダックスのエルちゃんのおやつを
横取りしちゃったの〜。

あ〜、ろくなもの食べさせてもらってない欠食児童のよう・・。
メチャメチャ恥ずかしいお散歩になりました。

ジャンジャンend




Hello  Hello  Hello  Hello  Hello  Hello  Hello  Hello  Hello  Hello


stp_b02.gifunchi80x100.jpg


ニックネーム manyamanya at 18:38| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

リフォーム

かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


何だか、今日は眠れなくて・・・
ひらめきそうだ
おさぼり気味のブログを更新しようっと・・

って事で只今真夜中です。
あ〜ぁ・・
明日の朝が辛そう・・・



前回でもお話しましたが、まだ暑いのに最近編み物に
凝ってます。
入院していたワン友にお見舞いのセーターを編んだのを
皮切りに、せっせと枚数重ねています。

で、ふと去年ココに編んだけど、丈が短くて
ちょっと小さかったワンピ思い出しました。

コレコレ、チワワのアンディちゃんに
着てもらいたいな〜って思って、ファー付けてみました。
どうでしょうか??
ちょっと豪華になったでしょ・・。



2006_09270039.JPG


         下   下   下   下   下



2006_09270040.JPG





う〜ん・・アンディちゃんにはちょっと大きいかも・・。
ココより随分小さいよね〜。

FXCD0009.JPG

ひらめき でも、まあ大は小を兼ねる・・ってか。







アンディちゃんちにはアンちゃんのお子のふう君と
MIXのチョコちゃんがいます。
お散歩などで会った時、カメラ撮っていた
アンちゃんたちの写真をCDにしてみました。



2006_10010001.JPG





アンちゃんにあげる前に記念にココに着せてみました。

2006_09300017.JPG





マナにもやっと編んだのですが、やっぱり時間がかかりますね。
だって、ココのと比べたらこの大きさの違い!!

2006_09300022.JPG

ココのセーターにも裾にもファーを付けてみました。
この方が女の子らしいかなぁ・・と思って。

     ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)



さあマナちゃん、試着してみて〜。

あらあら・・


2006_09300022.JPG


そうよね〜。
今日は暑かったものね〜。
セーター着せてるとき、少しだけ歯を剥いて抵抗してたのは
暑かったから・・かな??






晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  



今日のお散歩・・。


やっぱ、まだ暑いから夏用のワンピなら嫌がらずに着てくれるのよね。

さあ張り切ってお散歩に行きましょう〜!!




2006_09280005.JPG



2006_09280024.JPG



2006_09280025.JPG



2006_09280019.JPG





Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello





stp_b02.gif

unchi80x100.jpg





ニックネーム manyamanya at 03:11| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする