マナ・ココのお部屋

2006年11月25日

ちょっとお休み

晴れ  晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ




今日はお知らせがあります。

その前に・・・

とってもステキぴかぴか(新しい)プレゼントを頂きました〜。

ジャジャジャジャ〜ンexclamation×2

これですグッド(上向き矢印)

マナ&ココの絵・・るんるん



2006_11120088.JPG


メチャメチャ素敵ぴかぴか(新しい)でしょ。

トイプー軍団、Q太郎君のお宅からのプレゼントです。


そごう内のジョーカーさんでプロの絵描きさんに

描いて頂いたそうです。

注文してから3ケ月もかかったって・・。

う・嬉し〜顔(メロメロ)!!


Q太郎君パパママ、ありがとう〜。グッド(上向き矢印)



2006_11190133.JPG

Q太郎君です。








実はうちのPAPAも学生時代に絵が趣味だったみたいで

こんな大きい油絵を描いてました。




2006_11140010.JPG

PAPAの絵とマナ&ココの絵を並べて飾っています。

今は忙しくて絵を描く時間がありません。




るんるん   るんるん   るんるん   るんるん   るんるん   るんるん   るんるん   るんるん   るんるん


そして・・・

以前ココをワングッズパッケージモデルに・・

とのお話いただいた事、覚えてくださってますか?

実はこの商品だったのです。


2006_09140089.JPG



無断でUP出来ないと思って、公表しませんでしたが

許可を頂きましたので、お知らせします。

マナ&ココの汚れたシートを入れてる袋が

臭った時とかに、シュッ!と一拭き・・。

あれ〜不思議・・。

臭わない・・・。

うん・うん・・優れものだわ〜。

モデルのお話は流れたのに、商品頂いてしまいました。

ありがとうございました〜






かわいい    かわいい   かわいい   かわいい        かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


それから前回UPさせて頂いた、ブリザードフラワー

お友達のミミママがお仕事として始動しましたClap

もし、欲しい方がいらっしゃったらご紹介します。

是非コメント残してくださいねかわいい






2006_11120095.JPG


四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉




最後に・・・本題です。

実は「マナ・ココのお部屋」

暫くお休みする事にしました。

何故に・・?

私がドライアイになって目が痛い・・と言うのもありますが・・

大きな原因は・・

前々回、マナオーラを見て頂いて

マナがとっても寂しい思いをしているという事が

判明しました。

そして、写真カメラを撮られるのも嫌いみたいです。

私がPCに向かっていると、

唸ったりワンワン吠えまくったり・・。

実は、今もずっと私の後ろで・・・ふらふら

ウ・ウルサイ・・・。かなり・・。顔(え〜ん)

前からPAPAにも、私がPCに向かってマナに背中を

向けてるのが寂しいのじゃないかって

指摘されてたんです。

マナの気持ちが落ち着くまで

HONDAさんからも、彼女の嫌がる事は

なるべく避けた方がいい・・との

アドバイスも頂きました・・。

で・・・完璧に止めるのは寂しすぎるので、

暫くお休み・・という形をとりたいと思います。

と、言っても又すぐ再開しちゃうかも〜。

小中学生の登校日のように、全面再開の前に

ちょこちょこ更新しちゃうかも〜・・。

でも、区切りは必要と思って

思い切ってちょっとの間お休み・・です。




かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい





暫くみなさんに会えないから綺麗ぴかぴか(新しい)にしましょ・・

まずは、ココのお口の周りの毛をカット!!



2006_11200018.JPG



2006_11240046.JPG

ペットパラダイスのワンピとケープです。


2006_11240099.JPG


2006_11240075.JPG


2006_11240068.JPG



 
マナが写真撮らせてくれないので、

こんなトコで2犬(笑)記念写真??




2006_11240105.JPG




お散歩中犬(足)マナ&ココ



2006_11240157.JPG

2006_11240212.JPG




2006_11240205.JPG




2006_11240041.JPG


2006_11240029.JPG




四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉


本当はまだまだ、UPしたい事は沢山あります。


このカートが欲しくて、ワン友のプー&フクままに

ちょっと貸してもらった事とか・・。


2006_11070145.JPG


犬(笑)お友達もいっぱい紹介したいし・・


本当はマナ&ココはとっても仲良し黒ハートなんだよ〜って

自信を持って言いたかったり・・・。




2006_10080093.JPG

こんなにベッタリ揺れるハートなのに・・。


2006_10080141.JPG


早く本当の仲良しになってね・・黒ハート





2006_10080044.JPG





2006_10080044.JPG





2006_10130106.JPG



2006_10130106.JPG


ブログを初めて7ケ月です。

途中から、休み休みの更新になりましたが、

とっても楽しかったるんるんです。

いろいろな方とお知り合いになれて

お会いしたこともないのに、

ホントのお友達のようでした。

楽しかった思い出はいっぱいかわいい

助けてもらったり、励ましていただいたり

慰めて頂いた事も・・・。


今まで可愛がってくださった方々、

本当にありがとうございました。

又、再開しましたら仲良くしてください。

たまには皆さんのところに遊びに行きます。

その時は宜しくお願いします。

本当にありがとうございました。




Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello  Hello   Hello

ニックネーム manyamanya at 13:49| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする