マナ・ココのお部屋

2007年01月09日

遅ればせながら・・新年のご挨拶

更新もしていないのに、新年のご挨拶のコメントを
みなさんから頂いて、感激かわいいしております。
ありがとうございました。






2006_12270031.JPG





かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい




我が家のお正月は例年通り、帰省で終わりました。
今年も一旦広島で下車・・。
今回は小さい車(セダン)ですが、マナ&ココの負担を考え
レンタカーを借りました。



2007_01040001.JPG






実家では・・・




2007_01040016.JPG



マナは主人から離れようとしません。

主人がいないと、ずっとドアの前で待っている
papaにとっては「忠犬マナ公黒ハート」です。







2007_01040020.JPG


2007_01040022.JPG


顔(汗) いえいえ・・何の問題もありませんです・・はい。 顔(汗)


ココ茶々はすぐに仲良く揺れるハート遊んでいましたが、マナは・・・。
せっかく茶々が遊ぼうるんるん・・と誘ってくれてもpapaの側を
離れたくないマナ茶々に威嚇犬(怒)・・。
茶々マナを警戒犬(泣)するように・・。
で、茶々ココの仲良く遊ぶ姿にマナも仲間に入りたくなった時には
茶々には相手にしてもらえず、ヒステリーを起こしてました。

マナちゃん、アナタっていったい・・・顔(汗)





晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ




犬(足)  犬(足) 犬(足) お散歩風景です。犬(足)  犬(足)  犬(足)

ココ茶々ととっても仲良しです。



2007_01040045.JPG




茶々は本当におとなしくて、優しい黒ハート女の子らしいプードル。
でもお外に出るとヤンチャになっちゃいます。



2007_01040069.JPG






犬(笑)犬(笑)犬(笑) 揃い踏み。
おっと・・マナはお尻だけ参加でした。失礼・・。


2007_01040067.JPG


mamaは仙台にお引越しされた、仲良しのミミママさんが帰省されていて
連絡を頂き、一緒にレストランに行きました。
埼玉で知り合ったのに何と同郷だったのです。
思いがけなく再開できて黒ハート嬉しかったな〜るんるん
とても良い新年のスタートになりました。
マナココpapaはお留守番だったけど・・ごめんね。
でも、papa義弟とお家でビール会してたからOKだよね〜





新幹線  新幹線  新幹線  新幹線  新幹線  新幹線  新幹線  新幹線  新幹線  新幹線




帰りの新幹線の中で・・・


狭いキャリーで可哀想だけど・・

あれれ・・マナが自分でフックを開けて
お顔出しちゃいました。
あなた、凄いわね・・exclamation×2



ココも便乗・・。


2007_01040142.JPG





ココたんつぶれちゃってるよ〜顔(汗)!!


2007_01040148.JPG






そんなこんなの、珍道中になりました。

慌てての更新、簡単になってしましましたが、
新年のご挨拶と近況報告をさせて頂きました。


本年もよろしくお願い致します。


Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Helloend

ニックネーム manyamanya at 20:38| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする