マナ・ココのお部屋

2007年01月21日

♪ Happy Birthday MANA ♪

1月20日はマナ満3歳かわいいかわいいお誕生日かわいいかわいいです。



2007_01190092.JPG





犬(笑)友のじんみさん夢来ちゃんからプレゼントを頂いて
大感激でするんるん
キーホルダー?はマナの写真で作ってくださったみたい!!
嬉し〜い。
じんみさん、夢来ちゃん、ありがとう〜。で、又もや予定外の更新です。



2007_01200047.JPG



PAPAMAMAからはひよこちゃんの付いたベッドをプレゼント

でも・・・ココが気に入っちゃたみたい。
大丈夫よココにも同じもの買ったから・・。
ココはひよこちゃんが飾りとは気がつかず、
取ろうと必死です顔(汗)



2007_01180032.JPG

この後目を離したスキに、あわれヒヨコちゃんは
マナココにボロボロにされてしまいました・・・トホホ・・もうやだ〜(悲しい顔)




2007_01200040.JPG

本当にマナは3歳になっても、オモチャ大好きで
カミカミが未だに止まらないのよね〜。ふらふら



2007_01200034.JPG

おかげでオモチャはみんなボロボロ・・・ふらふら



2007_01200029.JPG

でも、まぁ・・元気が一番手(チョキ)!!
マナ&ココたん、これからも健康で仲良しでいてね。





ps
  急遽、慌てて更新しましたので
本当に簡単なブログになってしまいました。
お許しを・・・。



Hello  Hello  Hello  Hello  Hello  Hello  Hello  Helloend  


ニックネーム manyamanya at 00:04| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする