マナ・ココのお部屋

2007年02月18日

★☆★ ココの撮影 ★☆★

みなさん、ご無沙汰しています。
お元気ですか?
マナ&ココです。
2頭とも、とっても元気です。



2007_02160145.JPG



そして・・・・ジャジャ〜ン!!Good
ココ
パンフ&リーフレットモデルぴかぴか(新しい)になり、
昨日 カメラ をして来ました。
商品はコレです。



2007_02180014s.JPG




以前にもお話のあったペット飼育環境浄化剤
「バイオチャレンジ」です。
今回、ボトルがモデルチェンジする事になり、
リーフレットも新しくするという事で、
ココをモデルかわいいに選んで下さいました。
とっても光栄ぴかぴか(新しい)です。




今回はモデルぴかぴか(新しい)になるので、
カットは長めにしてもらいました。

そしたら・・・
モコモコさんになって帰って来ました。
まるで、羊さんみたい〜。


2007_02160163.JPG



顔(メロメロ) でも、可愛い〜かわいいかわいい(って親バカ?)



撮影風景、カメラに撮りたかったのですが、
mamaがいるとココが甘えてしまうので
マナと2人で外で 犬(足) 犬(足) して待っている事に・・。
残念!!顔(泣)




2007_02180003s.JPG



マナは社長さんやカメラマンさんに懐いてしまい、
外へ連れ出してもすぐに撮影現場に戻ろうとして
大変でした〜。
ごめんね・・マナ顔(汗)
今回はココだけなのよ〜。



撮影も無事終了。
ココはmamaがいないと、とってもおとなしく
撮影させてたみたい。
みなさんに褒めてもらいました。




2007_02160096.JPG


顔(笑) ココたん、お利口さんだったね。




2007_02160098.JPG

顔(笑) もちろんよ〜。
みなさん、褒めてくれたでしょ。




2007_02160116.JPG


顔(笑) ココたん、お疲れさまでした〜。


2007_02150065.JPG


もしかしたら、カット割の写真しか

載らないかもしれませんが、

パンフ&リールレットの出来上がりが楽しみるんるんです。

手元に届いたら、また黒ハート親バカ報告撚させてくださいね。;顔(ペロッ)





Hello  Hello  Hello  Hello  Hello  Hello  Hello  Hello  Helloend



ニックネーム manyamanya at 11:03| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする