マナ・ココのお部屋

2007年03月27日

ココが2歳になりました。

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい




かわいいお花見かわいいの季節になりました。


2007_0325270220070001.JPG

近所のも綺麗かわいいに咲き始めました。





そんなステキぴかぴか(新しい)な季節にココは誕生黒ハートしました。

そうです。

今日はココBirthdayるんるん



img009.JPG

ココお誕生日おめでとう〜Clap



img007.JPG

満2歳になったんだよ。



img010.JPG

まだまだ、パピーのような仕草で

私たちを癒して黒ハートくれてるのに・・

もうワン犬(笑)年齢ではレディぴかぴか(新しい)なのね〜。




そして・・・

なんと〜




2007_0327270220070104.JPG



ワン犬(笑)友の夢来ちゃんママからプレゼントを頂きました。


マナのお誕生日にも祝って頂いて、本当にありがとう〜。




犬(足)  お散歩時には・・・犬(足)


2007_0327270220070047.JPG

いろいろな 犬(笑)友から祝福ハートたち(複数ハート)を受けてたみたい。

お友達がいっぱいいてよかったね〜、ココ




2007_0327270220070048.JPG

あれれ・・犬(泣)恐怖症だった夢来ちゃんが・・

ミッキー君とご挨拶してる〜。

もしかして、ココの誕生日だから

サービスしてくれてる?

大好き揺れるハートな夢来ちゃんのこういう姿を見られるのは

とても嬉しい事るんるんだよね・ココ



2007_0327270220070034.JPG

ココちゃん、お誕生日おめでとう〜黒ハート」って

きっと言ってくれてるのよね〜、夢来ちゃん







犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足)


お散歩から帰ったら、恒例の・・・

2007_0326270220070069.JPG

マナは階段の下で動かず・・・



ココは・・・



2007_0326270220070076.JPG

階段の上でまた、マナガウガウしようと待ち構え・・

2歳になっても変わらないのね〜。






そして・・・

先日買ったばかりのお昼寝用のベッドは・・・

無残にもマナにこんなにされて・・・顔(泣)




2007_0327270220070002.JPG

それをココが更にグチャグチャに・・・

あ〜ぁ・・・顔(汗)






2007_0323270220070098.JPG

あなたたち・・・

いたずらする時はタッグを組むのよね〜。







2007_0323270220070110.JPG

でも、仲良きことは美しきぴかぴか(新しい)かな・・・ってね。

まあ、今回は許してあげる・・。

ココの誕生日るんるんだもんね。







HAPPY BIRTHDAY TO COCO


Hello Hello Hello Hello Hello Hello Hello Hello Hello Hello


ニックネーム manyamanya at 21:07| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする