マナ・ココのお部屋

2007年04月06日

みかんちゃんちのお庭&ココモデル記念サンプルプレゼント

ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい) 


紙.JPG紙.JPG紙.JPG紙.JPG



ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)




前々回ご報告させて頂きました、
ココがリーフレットモデルを務めた
バイオチャレンジサンプルを頂きました。

バイオチャレンジがサンプルを作るというのは
初めて事のようです。



ココのリーフレットモデル01.JPG



今回ココのモデル記念として、
そのサンプル(1200円相当)を
先着3名様に プレゼント 
したいと思います。




2007_0406270220070026.JPG



欲しい方はコメント欄に「バイオチャレンジ欲しい」とカキコして、
メールアドレス欄にアドレスを入れてください。

その2つの項目を入力してくださった
先着3名の方にお送りいたしま〜す。



またバイオチャレンジについて知りたい方
下記をクリックしてくださいね。



日優犬高松さんホームページ

バイオチャレンジ

バイオチャレンジを使ったお客様の声




かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい




さてさて、数日前のお話になりますが、
ワン友にチワワのみかんちゃんという
可愛いお友達犬(笑)がいます。

みかんちゃんちには、とぉ〜っても広いお庭があるのですハートたち(複数ハート)
その広いお庭で遊ばせてもらいました。

マナココは3回めとあって慣れたものです。



2007_0401270220070063.JPG



2007_0401270220070062.JPG


2007_0401270220070075.JPG



2007_0401270220070076.JPG

目 あれれ、ココはチワワのみかんちゃんより小柄なのね〜。



2007_0401270220070073.JPG


2007_0401270220070074.JPG


2007_0401270220070090.JPG


2007_0401270220070077.JPG


2007_0401270220070078.JPG


2007_0401270220070089.JPG


2007_0401270220070086.JPG


2007_0401270220070098.JPG


2007_0401270220070080.JPG

みかんちゃんちのお庭には、桜や桃・椿の木などが
植えてあって、お花かわいいがとっても綺麗ぴかぴか(新しい)なんです。





2007_0401270220070054.JPG



2007_0401270220070056.JPG




るんるん   るんるん   るんるん   るんるん   るんるん   るんるん   るんるん   るんるん




そして・・
なかなか更新できない私・・
なので昨日今日のマナココもまとめてご披露しちゃいます。


2007_0402270220070047.JPG

2007_0405270220070080.JPG



2007_0406270220070059.JPG


2007_0406270220070075.JPG


2007_0405270220070076.JPG


陽が延びたせいか最近はワン友とたくさん出会えます。

そして、毎日、こんな変わらない日々を過ごしておりまする

マナココでした。



2007_0406270220070075.JPG



Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Helloend




追記

ちょっとの差で間に合わなかった
REON&うららママさんに、サプライズ プレゼント !!
あと1本だけ確保していたので
お送りしますね〜。
使ってみてください。



では、では Hello Hello Hello Hello Hello

ニックネーム manyamanya at 20:41| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする