マナ・ココのお部屋

2008年01月12日

触らぬマナに・・・











かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい





遅ればせながら・・・

明けまして

おめでとうございます。






今年はなんと、飛行機で帰省しました。

高速から見える東京の街・・




2008_0106270220070001s.JPG




そして・・飛行機から見える東京の眼下

しばし good-bye








2008_0106270220070010s.JPG





数時間後に見えてきた福岡の街

数日間、宜しくデス。




2008_0106270220070012s.JPG


るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  鍊



実家ではマナと同い年の

良い子の茶々

待っていてくれました。




2008_0106270220070334s.JPG




実家では毎朝8時過ぎに、3頭で近くのグランドへ・・


マナは5.2kgまで体重が落ち、動きも活発に・・




2008_0106270220070084s.JPG




こんな風に走り回るマナを見たのは

パピーの頃以来のような気がする・・。




2008_0106270220070091s.JPG




このお洋服も、1歳の誕生祝に

ミミママから頂いたもの。

1回着てパツパツで仕舞い込んでいました。

この服が又着られるなんて

夢のようです。





2008_0106270220070096s.JPG



茶々はとってもフレンドリーで

ワン仲間の人気者。

こんな大きなワンコとも

仲良しです。



2008_0106270220070077s.JPG



こんな笑える光景もパチリ


2008_0106270220070051s.JPG



2008_0106270220070052s.JPG





三日月  三日月  三日月  三日月   三日月   三日月   三日月   三日月   三日月




夜、私たちは外食へ・・顔(イヒヒ)



2008_0106270220070131s.JPG





1人前5000円のすき焼き。

自分のお財布では食べれませ〜ん。

食いしん坊の私は写真を撮るのも忘れ

パクパク・・。

追加したお肉をやっとパチリ!!




2008_0106270220070124s.JPG

う〜ん、実に美味しそう・・。




晴れ  晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ




後日、妹の家にも遊びに行って・・



男だけで記念撮影!

あれれ・・マナは女の子でしょ・・。

一番したの甥っ子は指だけ参加



2008_0106270220070358s.JPG





高校1年になる真ん中の甥っ子が

3ケ月前からギターを始めたとの事。

うんうん・・とっても上手! Clap Clap Clap

って叔母バカ?顔(汗)

でも、茶々も聞き入っています。





2008_0106270220070353s.JPG




朝のお散歩・・実家の裏は遊歩道になっていて・・

ここからはノーリードで・・。







2008_0106270220070386s.JPG

歩道橋だって大丈夫!

茶々は先頭。

ココだって、妹の後姿を

追ってついていきます。






2008_0106270220070389s.JPG



マナ・ココ・茶々はお揃いのコートです。






2008_0106270220070394s.JPG






茶々はココが大好きで、ココと遊びたくて

うずうず・・。

でも・・・何もウンPの時まで・・・。





2008_0106270220070396s.JPG







ココはやっぱりマナにくっついてる〜。




2008_0106270220070400s.JPG










そうそう仙台に引っ越したミミママは偶然にも同郷。

実家に遊びに来てくれました。

マナ・ココも久しぶりに会えて、

嬉しそうでした。




2008_0106270220070412s.JPG








かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい








我が家に帰って来て・・

ワン友のココママ、ジャングンママから、

マナココはお年玉に

おもちゃを頂きました〜。


ママはチロ君ママにマフラーを

編んでもらいましたよ〜。


ありがとうございました。



2008_0112270220070419s.JPG






そうそう、去年のクリスマスには

トイプー軍団のKさんから

こんなステキなプレゼントプレゼントも〜。




プレゼント.JPG


前々から気になってたプードルカレンダー

ちゃんと誕生日の3月27日にココが載っていました。

トイプー軍団のKお兄さん

ありがとう〜。




トイプー軍団は更に1頭、ちゃお君が増えて

7頭になったそうです〜。

早く会いたいな〜。




かわいい  かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



 







ところで・・題名に

「触らぬマナに・・」となっている意味・・

するどい人はお分かりですよね〜。

そうなんです〜。

マナが又妹にガブッてやっちゃたのです。

車のトランクが半ドアになってるのを

私がマナを抱いたまま

閉めに行こうとしたとき

妹が気を利かせて「おいで」って

手を出したら、いきなり「ガブ!」

ガブリエルマナ」と命名されちゃいました〜。


で・・・

触らぬマナに祟りナシ」ってわけなんです。





パンチ   パンチ   パンチ   パンチ   パンチ   パンチ   パンチ   パンチ





去年の暮れにプリンターが廃インク交換時期と

エラーが出て、つかえなくなるは、

PCに入れておいた住所録が消えているは・・で

年賀状も遅れてしまいました。

早々にお年賀頂いた方々、

申し訳ありませんでした。




そんなこんなの日々を送ってる

マナ・ココ&manyamanyaですが

本年もよろしくお願い致します




Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello   Hello

ニックネーム manyamanya at 19:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする