マナ・ココのお部屋

2006年06月03日

広いな〜

お散歩してたら、フク・プゥ君ママとコテツ君ママに会いました晴れ
これから、車で広〜い公園に行くとの事。
お誘い揺れるハート頂いて、急遽便乗しちゃいました〜カラオケ


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


01.BMP

02h.BMP

03h.BMP

04h.BMP

05h.BMP

06h.BMP

07h.BMP

08h.BMP

09h.BMP

10h.BMP

11h.BMP

12h.BMP

13h.BMP

14h.BMP


15h.BMP

16h.BMP

17h.BMP

18h.BMP

本当に楽しいるんるん時間になりました。
フク&プゥちゃんママかわいいコテツ君ママ、誘って下さってありがとう揺れるハート!!


ムクちゃんのブログココの午前中の様子が載ってます。
よかったら覗いて見てね。

http://mukudream-enikki.a-thera.jp/category/29852.html

るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん

























ニックネーム manyamanya at 09:46| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜
みんなで広い所へ遊びに行ったのね♪
みんな、楽しそう(o^-^o)
でも、マナちゃんの気持ちが良くわかるよ。
ムクもこんな感じだからね。
怖がりさんだもんね!
ところでここは、どこかしら?

ムクのブログを紹介してくれてありがとう
U^w^U
Posted by じんみ at 2006年06月03日 10:52
いいですねぇ〜。(⌒∇⌒。)
広い遊び場に、楽しいお友達♪
ワン達には最高のシチュエーションですねv(=∩_∩=)
マナ女王様には、嫌な環境でしたか(^。^;)
女王様は、孤高の人だから、やっぱりお家がいいのでしょうか(^^;;
夢来ちゃんのところ行ってきましたよ!(^^)!
ココちゃん、無邪気だから夢来ちゃんには少しウザかったの?
残念だったけど、代わりに広いところでみんなと一緒に思い切り遊べたから良かったですね(o^-^o)
ついでに夢来ちゃんのページをザっと見てきましたが、夢来ちゃんもいいお味出してますね♪
お友達ワンが居るっていいですね(´∀`*)
Posted by ちゃあ at 2006年06月03日 11:54
気持ち良さそう〜
良いですね〜
広大な遊び場〜
羨ましいです。。
マナちゃんは、馴染めなかったのかな??
ココちゃん、夢来ちゃんの事好きなのかな?
良いわね〜お友達沢山で。。。
Posted by naocom at 2006年06月03日 18:23
と〜っても広々していて、気持ち良さそう♪

楽しい1日になりましたね♪

マナちゃんは 引っ込み思案なのかしら??

うちは いつもタバサは 元気に他の子と遊びまわるのに、ココは 私に抱っこされたままなんです。
Posted by 由実 at 2006年06月03日 21:38
こちらも広い公園ですね!うちも今日広いところへ行ってきました
やはり気持ちがいいですよね(0^^0)
あれれ?お外だと立場逆転ですか(*≧m≦*)
マナちゃんはおうちがいいのかしら?
慣れたらきっとお外が楽しくなるよね
Posted by さくら at 2006年06月03日 21:42
★じんみサンへ
  公園の名前がよく分らないのですが、川越運動公園の近くです。
今度、夢来ちゃんもご一緒にどう?

★ちゃあサンへ
  マナはドッグランに行ってもこんなカンジなのです。
連れていきがいのない子です〜。
夢来ちゃんはとっても控えめな、お利口さんの女の子です。
マナの事は平気みたいなのですが、ココはじゃれつくので苦手みたいです。
でも、ココはそんな夢来ちゃんの気持ち、お構いなしで突進・・。
なので、なかなか好きになってもらえませ〜ん。(笑)

★naocomさんへ
  ドッグランより広々していて、とってもいい所でした。又行きたいな〜。
ココは夢来ちゃんの事、好きみたいなのですが、ココがじゃれつくので、夢来ちゃんは苦手みたいなのです。マナの事は平気なんだけど・・。
とっても、おとなしくてお利口さんの女の子なので、もっともっと仲良しになってくれると嬉しいのだけど・・。

★由実さんへ
  マナは自分のテリトリー以外では、弱虫なのです〜。
ココは天真爛漫でどこでもOK!!
犬種の違いかと思っていましたが、ココちゃんもダッコ派なんですね。
やっぱり、それぞれの個性ですね〜。

★さくらサンへ
  さくらサンも広々とした場所に行かれたのですネ。
広々とした所は、わんちゃんだけでなく人間にとっても気持ちがいいですよね〜。
たまには、自然に帰ろう!!なんちゃって・・。
Posted by manyamanya at 2006年06月03日 22:01
わぁ〜とても広くていい公園ですね〜
こういう場所すごく好きです!
ココちゃん楽しかったみたいですね(*^_^*)
マナちゃんは怖かったんだ〜
お友達も皆とても可愛いですね〜
お友達ママに置いてかれないようみんなで
ゾロゾロと歩く姿、すごく可愛いです〜(*^_^*)
Posted by masako at 2006年06月03日 22:53
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪凄い広い公園に行ってきたのねっ
広い公園で皆と楽しく遊んでいると、時間を忘れてしまうわよね〜凄く楽しそうだわ
マナちゃんは、ちょっと怖かったのかしら??
でも、これから楽しくなるわよ〜マナちゃん☆
家のボンも、一人で固まるけど、ワンちゃんが誘って来てくれたら、だんだんと遊ぶ様になったわんU^ェ^U
Posted by ピンキー at 2006年06月03日 23:02
早速遊びにまいりました〜♪
ココちゃんかなり可愛いですっ(#^.^#)
くるみと同じくらいの大きさって言われたので、くるみ似を
想像してきましたが、どちらかと言えばアニィ似だなぁ〜って
思いました!!そしてマナちゃんは、ウチのパパの実家のマーズにソックリさんなの。二度びっくりしちゃいました。
ブログリンクさせてくださいね〜。
これからもヨロシクお願いします♪

Posted by miki at 2006年06月03日 23:09
★masakoさんへ
  とっても広くて、びっくりしました。
ドッグランに行くより、断然いいな〜って。
フク・プゥままの後を追っていくワンちゃん達の姿かわいいでしょ。
思わずパチリの瞬間でした。

★ピンキーさんへ
  本当に時間を忘れる位楽しかったです。
又行きたいのだけど、交通量が多いトコ通るので、ペパードライバー暦が長かった私はちょっと運転怖いのです〜。
怖い思いをしても、又連れて行きたいと思っているのだから、マナの楽しんでよ・・ってカンジです。

★mikiさんへ
  わー!早速来てくださってありがとう。
ココはずっと2kg丁度だったんだけど、最近マナのフードまで狙う食いしん坊さんになって、今は2.2kgあります。
お顔が小さくて、手足が短いから体重よりも小さく見えるのかも・・。
アニィちゃんも見てみたいな〜。
いつかupしてくださいね。
 リンクありがとうございます。
とっても嬉しいです。
これからもヨロシクです。
Posted by manyamanya at 2006年06月03日 23:48
すっごく広い公園ですねぇ〜!!!
みんなめいいっぱい走り回って楽しそう♪
ココちゃんの走っている姿は
ハーモにそっくりですぅぅぅ(〃∀〃)♪

マナちゃんはどうしちゃったのかしら???
あんまり広すぎて恐縮しちゃったかな???
いつもは女王様なマナちゃんがシュンとしていると
かわいそうで抱きしめてあげたくなっちゃいますね〜!!!
Posted by ハーモママ at 2006年06月04日 03:05
こんにちは〜広い場所でノーリード。。ワンたちも幸せだったでしょうね〜
家のヴィクもはじめての場所、ワンの前では、私の側から離れず、固まります。。
リドは、マーキングで忙しくて、せっかく広い所へいっても、それを満喫しているのか、していないのか。。状態です。。
ところで、先日の流血。。。大変だったですね。驚いたでしょうね。。家も流血まではいった子事はないんだけど、ヴィクが出産をしてから、2ワンの関係に微妙な変化が。。

元々、仲はそんなにいい2ワンではないんだけど、喧嘩までは行かなかったんです。。でも、ヴィクが出産で家にお残り。。。ッという機会が増えて、少しずつ、リドが自分でヴィクよりも上に立っている。。。っと勘違いし始めたようで。。温厚なヴィクなので、それもでもよかったんだけど、食べ物が絡むと、ヴィクも黙っていないんです。。おやつの取り合いで最近結構、すごい状態になったりするときがしばしば。。
いつか、2ワンに本気モードのスイッチが入るんではないかと、ひやひやです。。

もしかしたら、マナちゃんも、おもちゃの事だけではなく、日ごろからの気持ちがたまっていての、行動だったのかもしれないですね〜

多頭飼いになると、本当に難しいですね。。
私はいつも、悩んでいます。。
Posted by リッキーママ at 2006年06月04日 04:47
あれれ??
マナちゃん?お家とは別人(犬)?
内弁慶さんなのかな? ほんと、早く帰りたーーい!の伝わってきます^^
せっかく広い広場に行ったのに〜
ココちゃんはルンルンですね〜
性格出てて面白いね〜♪
Posted by りか at 2006年06月04日 21:27
★ハーモママさんへ
 本当に広い公園なんです。
西遊馬公園って言うのですって。
ココは本当にノビノビしてました。
ハーモちゃんによく似てるって、私もいつも思っています。
マナは最近、お家でもいい子なんです。
すっかり女王の影が薄くなっています。
嬉しい事です〜。
でも、いつまで続くかなぁ・・。

★リッキーママさんへ
  本当に多頭飼の難しさを感じますよね〜。
楽しい事も、嬉しい事もいっぱいあるけど・・。
今は2頭とも、薬を与えなくてはいけないでしょ。別々のお薬なんですけど、今フードに混ぜて与えていますが、マナはココの・・ココはマナのフードが気になり、食事の途中で入れ替わったりしてるんです。
それを、阻止するのに見張ってなくちゃいけない・・。これも、多頭飼の宿命ですね〜。
 ヴィクちゃんとリド君の立場争いも気になりますね。
どっちが上になっても、人間は介入しない方がいいと聞いたり、先住犬を優先して立場を教えなくてはいけないと聞いたり・・どっちなんだろ???
 そうそう・・いつまで続くかは疑問ですが、マナは最近とってもいい子になりました。

★りかサンへ
  ほ〜んと、笑っちゃう位、性格出てました。
でも、最近マナはとってもいい子に変身して、女王ぶりは影をひそめています。
いつまで続くかは分りませんが、平和な日々です。
でも、ブログねたの提供者がいなくなっちゃう・・。
Posted by manyamanya at 2006年06月04日 22:16
広くて素敵な公園ですね♪
それにしてもマナちゃんたら^^
実はシャイな女の子だったのですね。
帰りの車の中でぐったりしているマナちゃんの表情、お疲れだったのが伝わってきました^^
ココちゃんはお外でも元気いっぱいですね♪
Posted by まりも at 2006年06月04日 23:39
めっちゃ広い広場で皆とっても楽しそうですね?私もはやく2匹を連れて広場にでたいです。仲良しワンコがいて羨ましいです(^^;
Posted by うず☆たまママ at 2006年06月05日 14:38
★まりもサンへ
  実はマナはシャイでデリケートなんですよ〜。よくお分かりで・・。
ココは天真爛漫で無邪気なんです。
正反対の性格です。
公園は本当に広くて、気持ちよかったですよ。

★うず☆たまママへ
  ほ〜んと、広くて気持ちのいい場所でした。
他にもたくさんのワンチャン・トランペットの練習してる人やキャッチボールしてる男の子たちや女子高生など、人もいっぱいいるのに撮った写真には写ってないほど、広いんですよ。
うず☆たまサンも、早く2頭でお散歩できるといいですね〜。うずらちゃんの成長が楽しみです。
Posted by manyamanya at 2006年06月05日 15:15
あれ〜マナちゃん固まっちゃたのね。
おうちでは強いけど外ではココちゃんの方が度胸があるのね=☆
ちゃんとマナちゃんを誘ってあげるなんてココちゃんえらいぞ♪
Posted by すみれ at 2006年06月05日 20:32
マナちゃんはワンコが苦手なのかしら?
うちの陽と一緒ですね。
陽も慣れてしまえば大丈夫なんだけど、最初はびくびく・・・
でも、ワンコにもいろんな性格がありますもんね。
マナちゃんはマナちゃんで・・・

それにしても本当に広い公園だわ〜〜〜。
こんな公園が近くにあるなんていいですね。
Posted by みんこ at 2006年06月05日 20:51
★すみれサンへ
 そうなんですよ〜。
マナはお家では1番なんだけど、外ではテンで意気地なしです。
お散歩仲間からは、おとなしいイイ子で通っています。
お嬢様って言われるんですよ。
女王の癖にね・・。
女王のお部屋にタイトルかえようかしら??

★みんこサンヘ
 同じですよ〜。
知ってる子が来ると、遠くに見えてもシッポ振ってワンワン!言いながら駆け寄って行きます。
でも、知らない子だと尻尾丸めて固まるか、吠えて牽制してるんです。
 公園はとってもヨカッタですよ〜。
でも車で20分位・・。
ちょっと交通量の多い所を通るので、運転の未熟な私はチト怖い・・。
でも又、行きたいな・・。
Posted by manyamanya at 2006年06月05日 21:02
冬は静かに到着して、空気は常に高速で変化はなかった モンクレール ダウン,ものを楽しむためにモンクレール 2011,美しさの優雅な解釈のペアモンクレール ダウン 新作,セクシーでミステリアスな紫色ですUGG クラシックミニ コーディネート,モンクレール レディース,モンクレール ダウン メンズ,モンクレール ベスト,モンクレール キッズ ダウン,エミュー ブーツ スティンガー,モンクレール ポロシャツ 新作,UGGブーツ専門店,UGG ベイリーボタンブーツ
Posted by モンクレール ダウン at 2012年01月07日 17:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/324760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック