マナ・ココのお部屋

2006年10月18日

嬉しかった事・・2つ・・♪♪

るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん


今日は、最近嬉しかった事 かわいい の報告です。

1つめは、結果的には残念たらーっ(汗)だったのですが、

先日、ココをある 犬(笑) グッズの

パッケージモデル

という、夢のような揺れるハート 光栄ぴかぴか(新しい) なお話を頂きました。






2006_10170295.JPG

犬(笑) え・・ココたんがモデルになるでちゅかぁ・・。






2006_10170264.JPG

犬(笑) 信じられまちぇん・・。
   本当でちゅかぁ・・。






2006_10170267.JPG

犬(怒) ワタチを差し置いてそんな事あるわけないワン!!

犬(泣) お姉ちゃん、怖いからモデルさん嫌でちゅ・・。





なんて事じゃなく、諸事情から今回は見合わせるという

残念な たらーっ(汗) 結果でしたが、お話を頂いただけで、

メチャ嬉しい かわいい 親バカ かわいいでした〜!!

また、機会があったらお話頂けるといいな〜。るんるん




もう一つはマナのハゲが完治した事です。

寒がりのマナは、去年の冬ガスファンヒーター

ピッタリ体を付けていた為

低温火傷で禿げてしまいました。

その時のお話、気になる方は ココ から・・。





3月ごろのマナ

mana.3月03s.jpg



5月のマナ

mana.5月02ss.jpg



一番ヒドかった頃・・もうやだ〜(悲しい顔)


FXCD0034.JPG





犬(笑)病院から、低温やけどが毛根まで焼けてる可能性があり、

もし、そうだったら完治しないかも・・と言われ、

一生、ハゲのままかも がく〜(落胆した顔)・・と覚悟した頃




マナハゲのアップです

本当に心配しました。もうやだ〜(悲しい顔)

FXCD0035.JPG





そして、現在のマナ






2006_10090105.JPG


よかった・・。

本当に綺麗ぴかぴか(新しい)に治ってるでしょ〜手(チョキ)

飼い主として、とっても嬉しい かわいい かわいい

るんるん るんるん Happy. るんるん Happyで〜す。るんるん るんるん

今年の冬は火傷防止のために、お部屋の中でもセーターを

着せておくつもりです。





晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ



おまけ


今日のお散歩で会ったパピヨンの

華ちゃんと ココア君です。

ココア君はもうじき1歳の男の子。

華ちゃんより大きくなっちゃたネ!!

華ちゃんは人もワンも苦手なのに、

ココア君の事は大丈夫みたい。

2頭でごあいさつ、とっても可愛い黒ハートでしょ・・。





2006_1010260.JPG




Hello   Hello   Hello   Hello   Hello  Hello   Hello   Hello   Helloend





ニックネーム manyamanya at 00:37| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココたん、また良いお話があるといいね♪
マナちゃんは、完治おめでとう!
また、寒い季節になるから気をつけてね〜

華ちゃんとココアくん、ホントにラブラブで可愛かったね!
パピヨン同士でお似合いのカップルだよね(*^・^*)チュッ♪
Posted by じんみ at 2006年10月18日 08:14
モデルさんのお話があったなんてすご〜いっ^;+.☆
ぜひぜひ次回は実現するといーですねっ(*´フ`*)

マナちゃん完治したんですね〜(o^フ^o)
よかった♪
キレイに治っていて安心しましたっ☆
Posted by ハーモママ at 2006年10月18日 08:54
すごーい!すご〜い!
モデルさん候補?
うんうん、ココちゃん可愛いもん☆
まだ若すぎたのかな?
ココちゃんわんこグッズ出たら教えてね
Posted by ルークママ at 2006年10月18日 09:38
★じんみさんへ
   本当に身に余るお話を頂いて、とっても嬉しかったです。
いつか、実現できたら夢のようです。
 マナの禿げ、ホントに心配しました。
完治したのは、じんみさんの助言のお陰かな。
Posted by manyamanya at 2006年10月18日 09:54
★ハーモママさんへ
   はい、お話を頂いた時は、夢のようで信じられないくらい嬉しかったです。
本当にいつか実現したらスゴイです〜。
 マナの禿げ、ひどかったでしょ。
よく完治してくれたと、今あの頃の写真を見るとつくづく思います。
Posted by manyamanya at 2006年10月18日 09:57
★ルークママさんへ
  褒めて頂いてありがとう〜。
本当にいつかココグッズが出たら・・(ボーッ)
夢の又夢かしら〜。
Posted by manyamanya at 2006年10月18日 09:58
凄〜い♪凄〜い♪ココたんモデルの候補ですかぁ??
ココたんなら、また次にモデルさんのお話が来るわ〜かわいいから∪・ω・∪

マナたん、完治したのね〜良かったわね
マナたんのコートいつもツヤツヤで見とれちゃいますぅ(゜ー゜☆キラッ
Posted by ピンキー at 2006年10月18日 15:54
わぁ。。残念でしたね。
きっとまた お話がいただけますよ♪

マナちゃんのハゲは、低温火傷だったんですか。
セーター・・・いい考えですね。
manyamanayさんが 沢山編んでくれるしね♪
Posted by 由実 at 2006年10月18日 21:28
★ピンキーさんへ
   ありがとうございます。
そう言って頂けると、とっても嬉しいです。
でも次回・・あるかしら???

マナの禿げ一生治らないかも、
と覚悟していたので
本当にホッとしました〜。
Posted by manyamanya at 2006年10月18日 22:34
★由実さんへ
  また、お話頂けると嬉しいですが、
次回はあるでしょうか???

 マナは本当に寒がりでヒータの付く「ボッ!」と
いう音を聞きつけると飛んでくるのです。
今年の冬・・セーターの予防で大丈夫かなぁ・。
不安です。
Posted by manyamanya at 2006年10月18日 22:36
マナちゃん 毛が生えてきて良かったね〜(^^♪ 何か 毛にいいもの?与えたりしました?アポジカで毛根刺激とか・・・?
カレンも短〜い毛が生えてきました(*^_^*)
このまま フサフサになればいいなぁ!

マナちゃんも寒がりなんだぁ。うちのカレンもかなり寒がりなの!あんまりヒーターに近づきすぎて、セーターに ”ボッ”って火がついたりしない?(またまた心配性のママ)ヒーターガードとかうちも考えようかと思ってたところよ〜(*^^)v
Posted by カレンママ at 2006年10月19日 09:26
わ〜ココタンすごい♪今回は残念でしたが
お話を頂くってだけでもすごいですよ〜
またの機会がきっとありますよね!
マナちゃん、低温やけどしちゃていたんですね。痛そう・・・でもすっかり毛がふさふさと生えてきて本当によかったですね〜
Posted by masako at 2006年10月19日 11:13
★カレンママさんへ
   あんなにヒドイ禿げでも治ったのだから
カレンちゃんもきっと綺麗に生えてきますよ。
大丈夫!!
 うちは、ガスファンンヒーターなので、”ボッ”と燃える事はないと思うのですが・・。
そこまで、熱くなると流石のマナでも気が付くのでは・・??
 ヒーターガードは、私も考えましたが、獣医さんにガード自体が熱くなって、直接火傷をするのでダメ〜って言われたのです。
お洋服着せるのが、一番の予防みたいです。
Posted by manyamanya at 2006年10月19日 12:00
★masakoさんへ
   マナの低温火傷・・本当に心配しました。
低温火傷って普通の火傷より酷くなるのですね。
ビックリでした。
 ココに光栄なお話頂いて、それだけで十分あり難かったです。
本当に嬉しい出来事でした。
Posted by manyamanya at 2006年10月19日 12:02
ココちゃん、すご〜い!!!
チョコの親戚サンは本当に可愛いワンコばっかりで鼻が高いですよ(^−^)
ココちゃんは何せ「いとこ」ですからねぇ〜♪♪アタシまでルンルンですよ(≧▽≦)
実現には至らなかったけど、お声をかけられたっていうだけでと〜ってもステキな事ですもんね(^_-)-☆
そして、マナちゃん本当に良かったです(^0^)
今年の冬は気をつけてあげなきゃですね(>_<)
Posted by mikimiki at 2006年10月19日 15:38
パッケージモデルのココちゃん見たかったわ〜
可愛いからきっとまたお声かかるね・・・
私も楽しみにしています。
マナちゃん治って良かったね〜
きっと熱かっただろうね・・・
お手製のセーターを着てれば大丈夫ね。
Posted by CHANEL at 2006年10月19日 16:37
マナちゃん、本当に良かったですね〜!!!
正直、治らないのかなって心配してましたが、最近の写真で何となくって気がしてまして・・
本当に、良かったです。おめでとうございます。
それにしてもココちゃん、さすが(^_-)v
こんなに可愛いんですから、またお話ありますよ♪
でもココちゃんがモデルしたパッケージ見てみたかったです。
次回を楽しみにしてますね。
ココログがメンテ中でしたので、ちょっと来るのが遅くなりました。
まだ復旧してなくて(>_<;)
Posted by ちゃあ at 2006年10月19日 17:02
★mikimikiさんへ
   こちらこそチョコちゃんと「いとこ」で
Happyです〜。
ココの件は、本当に声を掛けて下さっただけで、
メチャメチャ嬉しかったです。
 マナの寒がりには困ったもので、冬になると
頭が痛いです。
今冬はハゲに敏感になりそ〜!!
Posted by manyamanya at 2006年10月19日 22:10
★ CHANELさんへ
   私もパッケージに載ったココが見たかった・・。
本当は実現したらUPしたかったのですが・・。
残念な結果を報告することになりましたが、
お話を頂いただけで、夢のようでした〜。
 マナのハゲはジワジワと拡大して行きました。
だから、あまり熱さは感じてないのかも・・。
取りあえず、今冬は用心・用心!!
Posted by manyamanya at 2006年10月19日 22:13
★ちゃあさんへ
  マナのハゲに気がついたのは1月の終わりでした。
ちょっと薄くなってない???って位でした。
すぐに病院へ連れて行き、シャンプーと塗り薬をもらい、毎日ヌリ塗り。
でも改善されず、ハゲがハッキリと分かるようになりました。
薬が切れた4月に再来院。
同じ薬をもらいましたが、じんみさんの助言で皮膚科のある病院へ行ったのが5月。
ここでは飲み薬とシャンプーをもらいました。
でも、どんどんハゲは大きくなっていったのです。
みっともない位の大きさになり、皮膚科のある獣医さんでは、今皮膚が毛を生やそうかどうしようか考えてる最中でしょう。ココでやるべきことはやりました・・と言われました。一生ハゲのままかも・・と諦めた頃うっすらと毛が生えてきたのです。6月の終わり頃でした。
それからは、気がついたら元に戻っていた・・位の速さで回復しました。

低温火傷って・・本当に後から出て来るのですね〜。
怖い・怖い・・。
今冬は本当に気をつけてあげなくては・・。

ココの載ったパッケージ、私も見たかった・・。
そしてそれを皆さんに報告出来たら、最高だったのに・・。
でも、お話を頂けただけで光栄!!
シアワセです。

Posted by manyamanya at 2006年10月19日 22:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/530474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック